商品コード : 53044

トレチノインジェル0.025%(A-RetGel)

平均:4.3

521件の評価
2,310
トレチノインジェル0.025%(A-RetGel)

画像をクリックして拡大イメージを表示する

トレチノインジェル0.025%(A-RetGel)
トレチノインジェル0.025%(A-RetGel)
トレチノインジェル0.025%(A-RetGel)

「エーレットジェル」

メーカー:Menarini  製造国:インド  出荷国:シンガポール/台湾/マレーシア

2026/06/14 更新

全3種類 2,310円 ~ 3,860円

評価の分布

217~222件目を表示/521

ページ数

/ 87

この商品の口コミ

マロン さん

30~34歳 男性

リピートしてます。 顔などには0.1%を使用していますが皮膚が薄いところにはこちらを使っています。 濃度が低くてもしっかり反応するので良いと思います! コロナ禍なので注文してから届くまで最大で一ヶ月ほどかかるかもしれません。

2022.03.04

瘢痕消したい さん

30~34歳 男性

おできが出来てしまった部分が症状は治まったものの、痕が黒っぽく残ってしまい、ユークロマと一緒に購入しました。 今のところ、使用による肌荒れなども起きず、少しずつ色が薄くなっていっている気がするので、継続して使ってみようと思っています。

2022.03.01

you1 さん

55~59歳 男性

リピート購入です。今回は到着までに時間がかかりましたが、無事到着しました。効果はあり、シミとかは薄くはなるんですが、完全に消滅までには至らないんですよね。用量と用法をいろいろ試してベストな効果を探ってみたいと思います。

2022.02.28

ぐっちー さん

45~49歳 男性

40代後半となり眉間のシワやほうれい線など徐々に気になり始め、色々調べたらこちらの商品にたどり着きました。 まだ2〜3日しか使ってないので効果については評価しずらいのですが、皮膚に赤みが出てきたので反応はしているかと思います。そのまま使い続ければいいようなので引き続き使っていこうと思います。 品質が問題なければ価格もリーズナブルで良いかと思います。

2022.02.25

あ さん

25~29歳 女性

気になるシミとニキビ跡の色素沈着改善のため、購入した。2カ月ほど使用し十分効果を感じれた。ハイドロキノンともちろん併用です。他の口コミで副作用の強さを心配していたが、薄皮が向ける感じはあるもののかゆみが出たりすることがなく良かった。個々の肌質にもよると思うのではじめは少量から使用することをすすめます。

2022.02.22

machi さん

50~54歳 女性

アイドラッグさんで購入したハイドロキノンとセットで使用しています。 以前は病院で使い方はわかっています。 病院だとトレチとハイドロを処方してもらって、経過観察を見せるために何度も通わないといけないので面倒なんですよね。 このセットで高齢になってもしわのない美肌を目指します!

2022.02.11

217~222件目を表示/521

ページ数

/ 87

口コミ投稿でポイントゲット!

口コミ投稿で

100ポイントプレゼント!!

さらに投稿1番のりなら

50ポイントプレゼント!!