この商品の口コミ
ぽー さん
35~39歳 女性
まだ秋の紫外線が強いのですが、気を付けながら美白に取り込もうと購入しました。私は薄く塗っても結構ひどい皮むけをするのでお化粧は大変です。今年はマスクをずっとしていられるのでトレチ、ハイドロに取り組みやすいです。そして、少量ずつの使用のため使い切ることなく消費期限が切れるので半分以上は捨ててしまっています。
2020.10.19
you1 さん
50~54歳 男性
思ったより早く届きました。BIHAKUEN ハイドロキノン4%トリートメント(HQ4) 20gとセットでリピート購入です。効果は期待通りですが、しばらく使用して、一時的に休憩してまた使用するの繰り返しです。もうひと段階含有量を増えすかどうか迷ってます。
2020.09.28
gami さん
25~29歳 女性
お肌を綺麗にしたくて購入しました!(みんなそうだと思いますが苦笑) 私は色々な濃度のトレチをためしていますが 0.025はマイルドに剥けるので好きです やはり高い濃度はガッツリ剥ける分効果はたかいかもしれませんが 痛いです!! 洗顔後の化粧水が特にしみて涙が出ます… 不安な方は濃度の低いものから試すのがイイとおもいます。 たしか二週間ぐらいで届いたと思います 海外発送ならこんなもんです、よかったら参考にしてください!
2020.09.26
あや さん
30~34歳 女性
トレチノインとハイドロキノンの併用でシミ、毛穴目的で購入しました。 母と一緒に使用します。 0.025から始めていき途中で0.05へ切り替えて使用しようと思います。 思ったより早く届いたのでよかったです。
2020.09.24
ユヒィ さん
40~44歳 男性
シミ対策にトレチノイン0.25を購入。 商品到着は思ったより早かったです。 1週間使ってみました。 自分には濃度が足らず、 まったく赤くなったり 皮がめくれたりはしませんでした。 とりあえず 一ヶ月まではこのままつかってみて、 それでも思ったような効果が得られなかったら、次回は濃度を上げて挑戦してみようと思います。
2020.09.23
みきすけ さん
45~49歳 女性
商品がなかなか届かなかったので少し心配していましたが、忘れた頃にやっと届きました。ハイドロキノンと併用して使おうと思って購入しました。まだ使い始めたばかりなので効果のほどは分かりませんが、シミが薄くなれば良いなと思っています。
2020.09.22
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!