商品コード : 53044

トレチノインジェル0.025%(A-RetGel)

平均:4.3

521件の評価
2,310
トレチノインジェル0.025%(A-RetGel)

画像をクリックして拡大イメージを表示する

トレチノインジェル0.025%(A-RetGel)
トレチノインジェル0.025%(A-RetGel)
トレチノインジェル0.025%(A-RetGel)

「エーレットジェル」

メーカー:Menarini  製造国:インド  出荷国:シンガポール/台湾/マレーシア

2026/06/14 更新

全3種類 2,310円 ~ 3,860円

評価の分布

325~330件目を表示/521

ページ数

/ 87

この商品の口コミ

さき さん

30~34歳 女性

妊娠中から大量発生していたニキビが跡として残ると嫌なので使い始めました。 妊娠、授乳中は使用不可なので、使うのを我慢していましたが、使えるようになったので買ってみました。 わりとすぐレチノール反応が出ました。 日焼けだけには気をつけています。 薄いシミが消えたように思います。ハイドロキノンと併用して上手に使いたいと思います。

2020.08.28

yzts さん

50~54歳 女性

1本目はユークロマと一緒に使っていましたが、トレチノインジェルのみだけでも効果があるというクチコミがあるので、2本目はこれのみの使用で使い切りました。皮むけがひどくなくて毎日使えるのでこれからもこれのみの使用でいこうと思います。

2020.08.26

リリー さん

35~39歳 女性

2週間ほどで届きました。開封後は冷蔵庫で保管してます。使用時にひんやり冷たくて、季節的に気持ち良いです。 化粧水のあとに、化粧水に混ぜて薄くして使用してるので赤くなったりはしませんが、口角あたりが薄ーく皮むけがありました。そして、寝る前に綿棒で吹き出物やシミの気になるところに重点的にのせて、就寝します。ハイドロキノン2%との併用なのですが、こちらの0.025%でもシミは少しずつ薄くなってるので、ハイドロキノン4%にあげてみようと思います。

2020.08.26

イタチエビ さん

45~49歳 男性

注文してから到着まで時間はかかりますがスムーズでした。もう長いことアイドラッグさんは利用しているため特に心配はなにもありません^ ^ 色々と化粧品から医薬品まで試しましたが…やはり美肌はトレチノインが最強です。3ヶ月に一回、10日だけこの0.25でメンテナンスするだけできれいな肌を持続できます。使用中は赤くなり皮が剥げたりしますが1週間程度で治ります。お試しあれ^ ^

2020.08.18

リピマン さん

30~34歳 男性

%が低いので、初心者のかたはこちらから自分の肌を確かめて使用したほうがいいです。 自分は最初から%が多いものを使用したので、赤みとかゆみがひどく、途中で投げ出しました。(容量の把握が下手でした)こちらからどうぞ!

2020.08.10

とれち さん

30~34歳 女性

顔のシミ用に購入しました。ユークロマとの併用です。使い切りましたがシミが薄くなったかどうかは微妙です。もともとシミが薄い方には効果ないかも。顔全体のトーンアップと美肌効果はあったと思います。また利用するかも知れないです。いつも発送の速さと安心さにはとても感謝してしております。

2020.07.29

325~330件目を表示/521

ページ数

/ 87

口コミ投稿でポイントゲット!

口コミ投稿で

100ポイントプレゼント!!

さらに投稿1番のりなら

50ポイントプレゼント!!