この商品の口コミ
のの さん
35~39歳 女性
ハイドロキノンの併用して使い続けております 日差しの強い5月〜9月は付けるのをお休みして、秋から冬に一気にシミ撲滅を頑張っています 主に顔ですが、ビキニラインやバストトップにも使用にみるみるうちにキレイなピンク系に (*´▽`*) 本当のピンク目指してこれからも使い続けていきたいです
2019.05.25
K_K さん
40~44歳 女性
ハイドロキノンと一緒に使う為に購入。 配送も早く、シミとおさらばすべく毎日塗り塗り… が、私には効きすぎたようで、真っ赤になって顔腫れました。 今は数日おきにピンポイントで使っています。 使用方法を調べた時、これを塗ってからハイドロキノン、その後保湿とあったのですが、私は保湿後にトレチノイン→ハイドロキノン、更に保湿剤を塗るようにしてから、程よく皮が剥がれるようになりました。 シミも薄くなりつつあり、効果はあると思います。
2019.05.21
はち☆ さん
45~49歳 女性
全顔用にユークロマと併用。 皮剥けはありますが、それほど酷くないし、全顔用には丁度良いです。 皮剥けが始まるとメイクのりは悪くなりますが、近くで見られなければ分からないレベルかと思います。 痛みはほとんどありませんでしたが、痒みは多少ありました。 腕や脚には0.5%の方がオススメです。 これからも秋冬の定番ケアにしたいと思います。
2019.05.03
モモ さん
30~34歳 女性
ハイドロキノンと併用するため購入しました。0.025を化粧水で少し薄めて使用していましたが、初日から頬が赤くなり3日で皮ムケし始めました。1番下の濃度でこんなに効くのかと、腫れぼったい感じがずっと続いてました。Tゾーンは皮ムケしなかったので3日目から薄めず使用して2回使用したら皮ムケしがはじまりました。皮が厚い所は効果が薄くなってしまうんですね。次のクールはTゾーンだけ原液で使いたいと思います。今回2本セットで購入したのですが、伸びがスゴくいいので、ぜんぜん減らず。ハイドロキノンの残量と差が出てしまいました。次買うときは使用量の違いに気をつけて購入個数を決めたいと思います。
2019.05.01
おかし さん
45~49歳 女性
トレチノインジェル初めての購入です。心配なので少ない数値で 試すために購入しました。 ハイドロキノンと一緒に使いました。 皮はむけましたが 日常生活に支障がない程度でした。 また間隔をあけて使ってみたいと思います。
2019.04.27
いなほ さん
20~24歳 女性
いつもとは違うブランドさんのトレチノインを購入してみました!ビハクエンのものよりもさらっとしています!以前トレチノイン・ハイドロキノン療法を行った際にはどんどん肌耐性がついていって0.1%のものまで使っていたのですが、かなりインターバルを開けての再会だったので、一番含有量の少ない0.025%なものにしました!
2019.04.23
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!