選択した条件
条件のクリア-
評価:5
やま さん
40~44歳 男性
アイドラックストア様。いつも使っております。価格も安価で効果もものすごく良く気に入っております。週に二回くらい塗っていますが、それで充分に効いていて、容量も充分で助かります。また、購入させていただきたいと思っています。
2025.10.03
tara さん
40~44歳 男性
脇用に、量でお得感があったローションタイプを購入しましたが、ローションタイプは脇用ではなく手や足用だそうで、脇用のロールオンタイプとは成分の濃さが違い濃い目になっているそうです。なので他の方も書いているように痒くなりました。今は濡らしたティッシュに数滴たらして塗っています。ちょっと手間ですが効果は確かにあります!
2025.10.03
野獣先輩 さん
20~24歳 男性
無くなりそうになると、追加して注文しています。為替の影響でずいぶんと高価になってしまいました。効果は抜群です。夏にはこれが手放せなくなりました。一度塗ると、2~3日効果が持続します。あまり塗りすぎるとかゆみがでます。ありがとうございます。
2025.09.30
ちか さん
45~49歳 男性
とにかく熱い夏にサラリーマンや営業で外出する方には必需品です。脇に塗って、完全に乾燥後にシャツなど衣類を着ていただくとまず脇汗はかきません。私は胸の汗も気になるタイプですので、胸にも塗布し使用しています。夏の必需品です!
2025.09.19
to さん
35~39歳 男性
アイドラッグストア様いつも大変お世話になっております。ほぼ毎月色々なアイテムを購入するのですが一度もトラブルはないですね。肝心の商品についても明らかに発汗量が減ってますね。脱毛と併用してこれからも続けます。
2025.08.24
の さん
30~34歳 女性
冬も暖房で脇汗が気になるので一年中使っています。痒いけどそれ以上に汗が止まるので痒さは我慢。ただ脇を止める代わりに他の部分から出てる気がします。背中が異様に汗をかく。脇よりはマシなので使い続けますが…。
2025.08.22
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!
おくすり選択の自由
選ばれ続けて25年以上。
アイドラッグストアーは日本法人の個人輸入代行業者です。
厚生労働省の指導に基づき法令を遵守し、
25年以上にわたって運営を行っております。
海外医薬品・化粧品・サプリメントの個人輸入は、
個人の利用を目的とした場合のみご利用いただけます。
アイドラッグストアーは一人でも多くのお客様が安心して
「自分を大事にする選択肢」をお求めいただけるように、
適正な価格で、海外サプライヤーからの手配を迅速に行い、ご提供いたします。
評価:5
ページを表示できません。
このサイトは、最新のブラウザでご覧ください。