選択した条件
条件のクリア-
評価:5
ゆう さん
50~54歳 男性
以前からワキガ臭が気になっておりその都度制汗剤やボディーシートなどを多用していましたが、その時だけであまり効果も無く根本的に解決するには手術しかないのか...と半分諦め掛けていました。たまたまこちらでパースピレックスの口コミをみてダメ元で使用してみたら効果てきめん、使い始めの頃は脇の下に塗ると強い痒みが出たりしましたが、今はさほど気にならなくなりました。何より週1回程度塗るだけであのワキガ臭がほぼ改善出来ている事が最高です。今後も継続して行きたいです。
2025.01.06
みお さん
40~44歳 女性
はじめて使う時は少し痒くなりますが、夏でも冬でも全く汗のにおいがしなくなるのでリピートしています。コスパと効果を考えるともう市販のものは使えないですね・・・2~3日に一度塗りなおすだけなので全然減らないです。
2024.12.29
森 さん
25~29歳 男性
汗っかきなので購入。脇に塗る使用法がメジャーだと思いますが、私はひたいにも塗っています。肌が弱い人は痒みやぴりぴりした感覚があるかもしれません。注意点として、剃毛した直後に塗るととても痛いです。時間をあけての使用をおすすめします。
2024.12.18
なかた さん
40~44歳 男性
今まで色んな製品を使ってきましたが、効き目が全く違います。今までは朝塗っても夕方には効き目が無くなってしまっていましたが、これは2〜3日は効果が持続します。しかもお風呂で体を洗う際などに特に気にする必要もありません。
2024.12.09
くりおね さん
55~59歳 男性
外用剤では、これが最強です。昔からお世話になっています。現在、保険適応の外用剤が出ましたが、こちらの方が効果があると思います。ただし、冬は手荒れに注意ですね。脇の下にはマイルドタイプじゃないと強いので痒くなります。もちろん、個人差があると思いますが・・・。参考までに・・・。
2024.11.22
パース さん
30~34歳 男性
週に3度ほど使っています。慣れるまでかゆみが出たり、痛みが出たりしましたが、今ではほとんどその様なこともなくなりました。敏感肌用はたしかに痒み等は和らぎますが効果も弱くなります。なのでこちらの方が自分は好きです。
2024.11.21
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!
おくすり選択の自由
選ばれ続けて25年以上。
アイドラッグストアーは日本法人の個人輸入代行業者です。
厚生労働省の指導に基づき法令を遵守し、
25年以上にわたって運営を行っております。
海外医薬品・化粧品・サプリメントの個人輸入は、
個人の利用を目的とした場合のみご利用いただけます。
アイドラッグストアーは一人でも多くのお客様が安心して
「自分を大事にする選択肢」をお求めいただけるように、
適正な価格で、海外サプライヤーからの手配を迅速に行い、ご提供いたします。
評価:5
ページを表示できません。
このサイトは、最新のブラウザでご覧ください。