選択した条件
条件のクリア-
評価:5
ショエヘイ さん
45~49歳 男性
昔から脇汗がすごくシャツや色の濃い服など全く着れない程でした。色々な制汗剤をいくつ使ったか分かりません。こちらの商品に巡り合って大変助かっています。少し汗が出る事もありますが、服を選ぶ事もなく何でも着れるようになりとても嬉しいです。これからもずっと使い続けようと思います。
2024.11.05
アラジン さん
50~54歳 男性
この商品は制汗剤としてとても役立っています。使いやすく、続けやすい点が気に入っていますし、使い始めてから、しっかり汗を抑えられていると感じています。品質管理もしっかりしており、以前は付けたときの痒みが気になりましたが改善されているようです。コストパフォーマンスも良く、今後もリピート購入を考えています。
2024.11.03
ぽぽ さん
40~44歳 女性
緑の方を使っていましたが、オリジナルの方がわたしには合っているようで、汗のにおいもほんとにしなくなります!はじめの1週間は毎日、その後は3日に1回だったかな?コスパもいいです。ただ、たまに塗ったところが猛烈にかゆくなるのでそこだけが難点ですが😅もう他のデオドラントは使えません。
2024.11.02
をやぢ さん
50~54歳 男性
週に3度ほど使っています。慣れるまで?若干のかゆみが出たり、ヒリヒリした痛みが出たりしましたが、今ではほとんどその様なこともなくなりました。ただ、脇毛の処理後などはヒリヒリした痛みが出ることがありますので注意が必要です。効果は抜群です!
2024.10.17
にゃん さん
60~64歳 女性
若い頃から脇汗にかなり悩み、シャツブラウスやグレーの服など全く着れない程でした。色々な制汗剤、脇汗パットなど、いくつ使ったか分かりません。こちらの商品に巡り合って数年…これは確実に効果があります!!少し汗が出る事もありますが、服を選ぶ事もなく何でも着れるようになりとても嬉しいです。ずっと使い続けと思います。
2024.10.04
wasabi さん
40~44歳 女性
最初の1週間は毎日、あとは2~3日に一回塗りなおすだけなので市販の制汗剤よりかなりコスパいいです。何年も市販のを使っていましたが、もっと早くこれを知りたかった。ほんとうに無臭になりますのでお勧めです!
2024.09.10
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!
おくすり選択の自由
選ばれ続けて25年以上。
アイドラッグストアーは日本法人の個人輸入代行業者です。
厚生労働省の指導に基づき法令を遵守し、
25年以上にわたって運営を行っております。
海外医薬品・化粧品・サプリメントの個人輸入は、
個人の利用を目的とした場合のみご利用いただけます。
アイドラッグストアーは一人でも多くのお客様が安心して
「自分を大事にする選択肢」をお求めいただけるように、
適正な価格で、海外サプライヤーからの手配を迅速に行い、ご提供いたします。
評価:5
ページを表示できません。
このサイトは、最新のブラウザでご覧ください。