この商品の口コミ
でぃああ さん
40~44歳 男性
さっぱり爽快。わりとおすすめ。リンスいらずに髪に張りとコシが出る。ずっとメリットを使用していたけども、今後はこの商品を使い続けると思う。効能はまだ始めたばかりでわからないが、香りも万人向けでたぶんだれでもうけいれるんじゃないかな。
2024.09.07
hj さん
50~54歳 男性
最初は試供品としていただき使ってみました。使ってみたところ、頭皮がきもちよくて、快適だったので、その後も使い続けるようになりました。私には合っているのか、かゆみなどもありません。頭髪の維持や改善にという意図では使っていません。
2024.09.07
サハラ さん
55~59歳 男性
大容量なので長持ちして、想像してたよりもコストパフォーマンスが良かったです。シャンプーによる発毛効果はそれほど期待してませんが、可もなく不可もなく、市販のシャンプーよりは安心して使え、満足しています。
2024.09.05
める さん
35~39歳 女性
いつもクーポンでお安く買えてとても助かっています。量もおおいので3ヶ月くらい使えてとてもいいです!もうずっとこちらのシャンプーを使わせていただいています、どこかに泊まりに行く時も必ず持って行くようにしています。
2024.09.05
まな さん
35~39歳 女性
ずっとリピートしています。クーポンでお安く買えるためとても助かっています!!もうこれしか使えないです、嫌な匂いもないですしとても使いやすいです。他のシャンプーにかえるのはこわいのでこれからもずっと使っていきたいと思います。
2024.09.05
LEO さん
45~49歳 男性
Plusになってからでしょうか?含有成分に変更があったのか、シャンプー自体のニオイが食器洗剤?のように感じ、洗いあがりの頭髪からはニオイはしませんが、ギシギシ感があります。以前のは、洗ったあとフワッと自然な香りが僅かにする感じがとても気に入ってました。洗いあがりもサラサラ感があったように思えます。ちょっと残念です。
2024.09.05
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!