この商品の口コミ
かじぃ さん
50~54歳 男性
プロペシア(ファナステリド)とミノキシジルや亜鉛と合わせて、髪の毛のケアの為?として併用すると、より髪の毛が生えてくる気がします。髪の毛に良い成分入り?使用感が爽やか?なシャンプーです。(私はつけ置きするとアレルギーなのか、痒み?が出て自分の肌には合わなかったですが、洗ったらつけ置きせずにすぐに流せばアレルギーも出ず全然OKでしたが、使用する人によるとは思います。)
2025.11.01
いなき さん
35~39歳 男性
「泡立ち良く香りも控えめで使いやすいです。染め髪でもギシギシせず、抜け毛が“減ったような気がする”ので継続しています。」 「ただ、すすぎ時にベタつき感が残る感じがあり、使い続けるかどうか迷っています。抜け毛は少し落ち着いた気がしますが…。」
2025.11.01
リピートする価値あり さん
40~44歳 男性
数年リピートしています。リジンシャンプーを目的で最初は購入しましたが、シャンプーの臭い、シャンプー後の髪のさらさら感にも満足しています。いろいろなシャンプーを過去にも試しましたがコスパ的にも個人的にはこれが1番良いかと思います。
2025.10.31
よーろり さん
40~44歳 男性
まず、価格の割には大容量でこの手のシャンプーの中では抜群にコスパが良い。泡立ちもよく、香りも強くないから万人受けするシャンプーだと思います。シャンプーだけで育毛効果は正直期待できないと思いますが、頭皮のコンディションを整えるには良いかと思います。
2025.10.31
えるわい さん
50~54歳 男性
長く使用しておりますが、使い心地がよく満足しています。また、配送が早く、計画的に購入し、使うことができています。特に、整髪剤が確実に落とせ、頭皮にも良さそうです。今後も使う予定ですのでよろしくお願いします。
2025.10.31
sks さん
40~44歳 男性
ずっと愛用しております。見てわかるまでの効果は実感していませんが現状維持にはなっています。(本商品のおかげで現状維持になっているかは不明)商品自体はよいものですが価格が高いのでもう少し安くして欲しいです。
2025.10.30
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!