この商品の口コミ
shige hitomo さん
65~69歳 男性
6年リピート購入しています。髪に良いリジンを含んでいるとの事ですが他にリアップ、フィナロを併用しているので単体の効果は分かりませんが67歳で現状維持しています。大容量なので半年は使用できコストパフォーマンスは最高ですこれからも続けていきたいと思います。
2025.09.29
こてぴん さん
40~44歳 男性
こちらのサイトが他のサイトより嘘みたいに断然安くずっとリピートしています。大容量でしっかり使えて、泡立ち、使い心地も満足です。なくなる前に購入しておいていますが、注文から発送、到着も比較的早く助かっています。
2025.09.28
こてぴん さん
40~44歳 男性
商品の到着も比較的早いですが、一応なくなる前に早めには注文しています。このシャンプーを使ってからはずっとこのサイトからリピートしています。他のサイトより断然安く購入できるのでここ以外では買えないです。
2025.09.28
ken さん
55~59歳 男性
このシャンプーは、L-リジンやキャピキシルといった注目の成分で頭皮環境を整え、髪にハリコシを与えたいと考えている方に適していると言えます。大容量なので、じっくりと長期的にスカルプケアに取り組みたい方におすすめです。
2025.09.28
のりきち さん
60~64歳 男性
長年愛用しておりますが、大変泡立ちも良く洗髪後はすっきりした爽快感があり手放せない商品となっております。髪の毛にハリやコシも出てきてボリュームもアップし、セットもしやすくなりました。今後とも手放せない商品です。
2025.09.27
じょん さん
60~64歳 男性
これ1本で満足できるシャンプーです。適度な泡立ちでサッパリ汚れが落ち、頭皮の状態が良く、頭髪にコシを感じます。頭皮が痒くなることはありません。発毛効果も期待できるようなので、シャンプー後はロゲインフォーム5%を使用していて抜け毛に悩むことはありません。
2025.09.26
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!