この商品の口コミ
真中 さん
45~49歳 男性
40歳になった頃から、10年ぐらいリピート購入しています。効果は、目に見えてあるわけではないですが、20年ぶりに会った知人に全く変わらないねと言われました。確実に効果は、出ているのだと思います。これからも継続します。
2025.06.30
トモ さん
45~49歳 男性
シャンプーを使い始めてから何回もリピートし買っているものです。市販のシャンプーを使用すると中には髪の毛のボリュームが無くなってしまうものがありますがこのシャンプーを使用するとボリュームが出ます。他のシャンプーは使えません。
2025.06.27
ヤスアキ さん
50~54歳 男性
泡立ちが良く香りも良いです。気のせいか髪の毛が伸びるのが早くなったような気がするのはリジンが効いているのかはわからないが、効果はなにかしらありそうです。内容量も多いので、ちょくちょく購入しないで済むのも良い。
2025.06.27
ミヤ さん
50~54歳 男性
最高です。このシャンプー一度使っただけでもこの美人ゴールドシャンプーを使うと髪の毛の針やうどうが違います。ましてや他人に進めてみるとその人もはまってしまい、僕が買うときに一緒に買うようになりました。最高です。
2025.06.26
BOSS さん
60~64歳 男性
このシャンプーとの付き合いも長く、発売まもない頃から今までずーっとリピートしています。リジン他、さまざまな育毛・発毛の有効成分が多く含まれ容量も大きく、忙しい時にはリンスいらずでコスパがも良く気に入っています。
2025.06.24
むむ さん
35~39歳 男性
海外製品は、日本製と比べて成分の含有量が高く、コスパがよく感じられます。日本製で同成分を求めるなら、もっと高価格となるとは思います。使い始めてまだ日も浅く、効果については長い目が必要かと思いますが、値段が安く期待も込めてこの評価です。
2025.06.22
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!