この商品の口コミ
js さん
45~49歳 男性
定期的に購入しています。ネットで泡立ててモコモコ泡にしてから洗ってます。スカルプ◯対比でコスパ良くこちらに乗換ました。購入時も楽な決済で便利です。ただ一つだけ、長年同じ物を使ってると飽きてくるのでモデルチェンジを定期的にして下さい。又はしっとり系やサッパリ系などバリエーションを増やして欲しいです。でないと次は他社にしてみようかなと考えてしまいます。
2025.03.05
JO さん
65~69歳 男性
毎年、なくなるとリピートしています。ボトルが大容量なので小さめのボトルに小分けして使っています。少量でも細かい泡立ちが心地よく、洗い上がりが適度にしっとりしていて、セットもしやすく自分には合っていると感じています。
2025.03.03
taka さん
60~64歳 男性
このシャンプーを購入してからもシャンプージプシーは続いているのですが唯一、継続しているものです。たいていの物は痒みが出たり湿疹が出たりで使用を中止するのですがこれはトラブルなく使えてます。大容量でコスパも良すぎです。
2025.03.02
つき さん
55~59歳 男性
リジンは発毛や育毛に効果があると聞いたので、リジンゴールドのタブレットも飲みつつ、こちらのシャンプーも長い年月使用しています。このシャンプーは、匂いも爽やかで、泡立ちも良いので、とても気に入っています。これからも使用し続けます。
2025.03.02
ダビド747 さん
40~44歳 男性
かなり髪の状態が良くなりました。色々スカルプ系のシャンプーを使ったんですが頭がかゆくなったり抜け毛が増えたりしましたがこれはなりません。1回買えばかなり持ちます。以前夏頃買ったのがあと少しでなくなるくらいです。またなくなれば購入させてもらいます。
2025.03.02
Kenken さん
55~59歳 男性
リジンゴールド プレミアムシャンプーPRO Plus このシャンプーのシリーズはたくさんあり迷いますが、今はこれに落ち着いています。一番高いシリーズのものはまだ使用はしていませんが、それ以外のものと比べての感想ですが、どれも満足しているので、一番人気のあるものを選べば問題ないと思います。サラサラ、髪のコシやボリューム、コンディショナー不要の手軽さ、最高です。
2025.02.28
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!