この商品の口コミ
ゆうみ さん
30~34歳 女性
心の平和をお金で買う?!(笑) りピしちゃいました。 ホワイトキドニービーンのみの時は食べられるまであと何分?って感じで携帯のタイマーセットでしたが、突発的に何かを食べる時、さっとカーボを飲んで罪悪感なしで美味しく食べられる幸せ!! 粒が大きくてなんだか虫を想像させるビジュアルで飲むのが最初は抵抗ありましたが、「食べても太らない」「あわよくば楽して痩せられる」と頭で考えればデカイサプリも楽々飲めちゃいます。
2023.01.10
くう さん
25~29歳 女性
発送から到着まで早かったです。1ヶ月くらいカーボブロッカーを飲まずにいたらやっぱり太った気がします。普通の食事の時でも一錠飲むと痩せると思いますが、大食いの方は体重には変化ないのかなと思います。最近値上がっているのが悲しい。。
2022.12.25
ペチ さん
45~49歳 男性
やせたらいいなと買いました。効果はまだ不明ですが効果あるといいな。年末はよく食べるので試してみます味はないと思います。粒が少し大きいかな。注文してからちょっと時間はかかりますが気にしないようにします。
2022.12.25
ルイ さん
45~49歳 女性
はじめは一粒の大きさにびっくりしましたが 多めの水で一気に飲めば慣れてしまいました。たまに水が少なくて喉に「うぐぐっ」となってしまいますが 柔らかいのでコツさえつかめれば継続出来そうです。 目に見える程の効果は感じないのですが 何方か効果的な飲み方を教えて頂けると嬉しいです。
2022.12.10
くう さん
45~49歳 女性
何度かリピート中。 粒は大きいが、表面が滑らかなので飲み辛くはない。 効果は何とも分からないが、いつも食べ過ぎてしまうので安心の為に飲んでいます。 日本製で他に気になる物もあるが、まう少し続けてみようと思ってます。
2022.12.04
ななみ さん
35~39歳 女性
ずっと続けてきたのですが効果が微妙かも知れない…と思い 少しの間 飲むのをやめていました。パスタやうどんなどの 炭水化物をよく食べるので 飲むのをやめていた期間に結構太ってしまいました。 勿論生活態度にも左右されたとは思います。 太ってしまった分をもとに戻す為にまた再度購入を再開せねば!と 甘いモノも好きなので 炭水化物だけでなくシュガーカット的なものも併用していこうと思います。
2022.11.11
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!