この商品の口コミ
のんぴ さん
35~39歳 女性
目に見えてすごく効果があるかは分からないのですが、飲まなくなると太りやすくなります。一時期、飲むのをやめていたら、太ったのでやっぱり効果はあるのかもしれません。多めに白ごはんやパスタ、丼ぶりを食べる時に飲んでいます
2022.10.31
タイ さん
45~49歳 男性
いつもアイドラッグストアーさんには大変お世話になっております。40代になってから代謝が悪くなり体重が増えてしまいました。こちらを飲んだ期間は、たくさん炭水化物を食べても体重は増えませんでした。効果はあると思います。
2022.10.30
himahima87 さん
40~44歳 女性
タンパク質を分解する酵素が入っているせいか炭水化物はもちろんだが、タンパク質が多めのおかずでもお腹が張りにくい。食前20分位前に一粒飲んでおけばすき焼きや焼き肉を多めに食べても気持ち悪くならない。数年前から適度に摂取しているせいか、体重はほぼ安定している。今後も定期的に購入したい。
2022.10.26
メタボ父さん さん
55~59歳 男性
糖尿病を持っているため、血糖値の上昇や糖質量などが気になり購入しました。2回目のリピートですが、検査の結果でha1cの数値の上昇が抑えられていた事でリピートしています。痩せる効果はあまり無いですが、糖質の制限ができない場面で活躍してくれていると思います。決して病状が良くなっているという事ではありませんので、そこのところは勘違いしないで下さい。
2022.10.23
ゆあ さん
35~39歳 女性
こちら北海道札幌市ですが今回は届くのがすごく早くてびっくりです! 前にも使ったことがありますが、前回はあまり効果を感じず…。 しばらく注文してませんでした。 これから寒くなって自転車通勤も出来なくなるので、サプリ飲みながら少しでも体重落とせたらいいなと思い購入しました。 4年前はこのサプリと食事制限だけで半年で13キロ落とせたんだけどなぁ… 40代目前で代謝もかなり落ちてしまってると思うので、まずは5キロ落とせるように頑張りたいと思います!
2022.10.22
の さん
40~44歳 女性
甘いもの、炭水化物が好きでやめられない。だけど痩せたい。 そんな目的で購入しました。 効果は・・・太りました。これを飲んで安心してしまって食べすぎたので。 あくまでも補助としてお守り的に考えた方がいいと思います。
2022.10.17
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!