この商品の口コミ
hiro さん
40~44歳 男性
使い心地は可もなく不可もなくといったところですが、匂いが嫌いです。無香料でもう少し安くなれば良いのですが。
2016.09.02
たまご さん
30~34歳 男性
1年以上使っています。 使い心地がいいと思います。 もう少し、安ければ有難いです。
2016.08.22
たまご さん
30~34歳 男性
1年以上使っています。 使い心地がいいと思います。 もう少し、安ければ有難いです。
2016.08.22
たまご さん
30~34歳 男性
1年以上使っています。 使い心地がいいと思います。 もう少し、安ければ有難いです。
2016.08.22
ジン さん
35~39歳 男性
少量でも泡立ちがいいです。初めに安いシャンプーで洗ってから使っています。使用後頭皮の血流が良くなっている気がします。
2016.08.06
テス! さん
40~44歳 男性
初めて使用しましたが前の商品の方が自分的に好きですね❗もう少し安いか、量があれば良いですね!
2016.06.09
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!