この商品の口コミ
シンシン さん
40~44歳 男性
何年か前に、本商品の古いバージョンを使っていましたが、今回新しくなった方を試してみたく購入。まだ使い始めて間もないですがイイ感じです!やっぱりシャンプーは日本製が1番!海外製はきしみすぎて使えねー!(安いんだけどね…。)
2016.12.31
ささ さん
20~24歳 男性
いつも使っていますが、非常に効果あります。 頭皮にもやさしく初めて使用する人も抵抗なくつかえますよ
2016.12.07
ササ さん
40~44歳 男性
いつもこの商品を使用しています。ケースの新しくなり、また髪にも良いえいきょうがあることを実感しています。 これからもリピーターとして使っていきたいと思います。
2016.11.07
ヤマさん さん
50~54歳 男性
EX plusを初めて使ってみました。使用感や洗いあがりは変わりませんが、やはりいいですね。もう少し使い続けてみたいです。
2016.10.18
たまご さん
30~34歳 男性
ここ一年ほど使ってます。 香りも好きで気に入ってます。 フケがでなくなりました。
2016.10.15
シュガー さん
55~59歳 男性
今のところいいみたいですが、暫く使ってみないとよく分からないですね わりと使い心地はいいです
2016.09.20
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!