この商品の口コミ
ちゅちゅむ さん
50~54歳 男性
【プログノ126EXシャンプー】をいつもリピートで購入していしたが今回取扱いがなくなったのでこちらに乗り換えました。文句なく男女でおすすめできます。これだと、リンスも要らないし、3ヶ月持ちます。大満足しています。
2017.10.13
くぇん さん
20~24歳 男性
毎回利用しております。 頭皮の状態が非常に良いです。 これからも利用させてもらいます。
2017.10.10
sancyan さん
55~59歳 男性
メール連絡、配送共に迅速でした。メルマガのポイント値引きで安く購入できました。以前プログノ126EXを使っていましたが、プログノ126EX plusが出たので使って見ました。髪がしっかり立つようになって来た気がします。容器も使い易いです。
2017.08.31
シュガー さん
60~64歳 男性
まだよくわからないですが 何となくいい感じですね。 もう少し使って見ようと思います
2017.08.05
シンシン さん
40~44歳 男性
海外製シャンプーにちょっと浮気していましたが、やっぱりコレがイチバンです!髪の毛がツヤツヤ、ボリュームが出ます!
2017.05.24
シンシン さん
40~44歳 男性
このシャンプーは本当にイイです!自分の中ではBEST3に入ります!コンディショナー、トリートメントいらず、髪がフワッとなります。……ただ、1つだけ欠点があります。中身が物凄く出にくい!温めると出やすくなるんですが…。ポンプ式の大容量版があれば……。
2017.02.18
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!