この商品の口コミ
ササ さん
20~24歳 男性
いつも利用させてもらっています。 頭皮にもなじみ、育毛効果を実感できます。 これからもこの商品を使い続けていきたいとおもっています。 この商品を検討中のかたがいましたら是非ご利用いただければと思います。
2018.05.06
朝sア さん
30~34歳 男性
いつも利用させていただいてますが、とてもいい育毛シャンプーです。ほかのシャンプーにはないしっとり感があります。
2018.03.16
朝朝 さん
35~39歳 男性
いつも利用させていただいています。 頭皮になじむ感覚がひじょうによく手放せなくなりました。
2018.03.04
トキ さん
40~44歳 男性
泡立ちも良く匂いも悪くないです。使用感はいいですね。もう少し安ければ良いと思います。
2018.03.03
sasa さん
20~24歳 男性
いつも利用しています。 シャンプーのしっとり感が最高です。 これからも使います。
2018.02.21
まさちゃん さん
60~64歳 男性
まだ使い始めて1週間程度ですが、紙につやと張りが出てきたように感じます。しばらく使ってみて、効果が出てきたら、リピートしようと思っています。
2017.12.13
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!