この商品の口コミ
ささき さん
20~24歳 男性
いつもプログノ126EXプラスシャンプーを使用しております。5年以上のリピーターでございます。この五年で髪の毛量や髪の太さなどもおおきく改善された実感がこみあげてきました。その他のメーカーのシャンプーを使う気になりません。
2019.03.03
ちゅちゅむ さん
50~54歳 男性
プログノ126EXシャンプーをいつもリピートで購入していしたが、取扱いがなくなったのでこちらに乗り換えました。文句なく男女でおすすめできます。これだとリンスも要らないし3ヶ月持ちます。大満足しています。
2019.02.13
こうちゃん さん
55~59歳 男性
5年くらい前から馬の油シャンプーを使ってました。こちらの方が値段が安くてお得感があります。まだ使用して2週間くらいしか経っていませんが、なかなかいい感じです。このまま使い続けてみようと思っております。
2018.11.09
ZED さん
50~54歳 男性
しばらくリジンゴールドシャンプーを使用してますが、興味があり こちらを購入。流石に口コミ良いだけの事はあり、自身でも使用感が非常に良いです。ただ容量が少なくコスパが悪いので永く続けてゆくのは厳しいですね、たまに寄り道で使ってみようかと思います。
2018.10.06
asa さん
20~24歳 男性
この商品を毎回注文しています。髪にしっとりとまとまり、非常に頭皮の状態が良いように感じています。今後も、このシャンプーを使っていきたいと強く感じつつ、口こみを書いています。皆さんも是非使ってみてください。
2018.07.28
うぇrtq さん
30~34歳 男性
この商品をいつもつかっていますし、とても満足してます。 注文するとすぐに送ってきてくれるのでアイドラックストア―でのチュウモンをつづけていきたいと常々感じているところでございます。 これからもよろしく。
2018.05.16
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!