この商品の口コミ
waka さん
55~59歳 男性
この商品のおかげで髪の質感などの印象がだいぶ良くなりました。これまででいちばんいいんじゃないかな。他も併用してますがこのシャンプーで仕上げるように洗髪の最後に使うようにしてます。あと、プラシエナ スカルプエッセンス クアトロフォーミュラも試用を始めたので肩下まである髪の雰囲気がどう変化するのか楽しみです。
2021.07.28
sass さん
30~34歳 男性
いつもこの商品に大変お世話になっております。このプログノ126EXplusシャンプーを一度使うと他のシャンプーは使えないぐらい頭皮に良い影響を与えてくれます。これからも、このシャンプーを使い続けます。
2021.06.28
sasaki さん
20~24歳 男性
いつもこのプログノ126EXplusシャンプーに大変お世話になっております。他の商品もいろいろ購入したのですが今ひとつ効果がみられませんでした。 しかし、この商品は頭皮の状況が非常に良いことが実感できます。
2021.03.29
waka さん
55~59歳 男性
1回の洗髪に3種類のシャンプーを使っています。上はフルフル、横と後ろはプラシエナ、そして一度流して仕上げはプログノといった感じです。肩まであるロングに艶のある束感がでて見栄えが良くなってきたような気がします。
2021.03.04
waka さん
55~59歳 男性
この商品はずっと前から気になっていたのですが、コスト高なこともあってなかなか手が出ませんでした。ポイントとクーポンの利用で何とかやっと買うことができましたが、届いて見るとやはりボトルが小さくて毎日の使用には向かないですね。ここ一番用としてはいいかもしれません。
2021.02.14
なこなこ さん
40~44歳 男性
しばらく使ったけどまぁたしかに髪にコシは出るような気はする。だがしかしいかんせん価格が高いのでシャンプーに気軽に出せる金額でもない。 もちろん何も使わないよりはいいけど、市販のMARO 3Dシャンプーでもいいかな。
2021.02.08
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!