この商品の口コミ
sasaki さん
25~29歳 男性
十年くらいこの商品を使用しています。髪がしっとりとまとまり頭皮にも良い状況を保てていると実感できるからです。これからも、このプログノ126プラスシャンプーを使い続けていきたいと思います。よろしくお願いいたします。
2021.01.27
AKO さん
60~64歳 男性
いろいろ悩んで購入しました。使い心地はまあまあ。泡立ちも普通。地肌が改善されたとか気持ちがいいとかというそんな気持ちにもなりません。決して悪くはないけど。 同じものをもう一度購入する気にはならないかな。
2021.01.26
sasaki さん
40~44歳 男性
いつもこの商品を使っています。頭皮に良く抜け毛がまちがいなく減っているのが実感できるからです。以前は、他の商品を使ってみたりしていたのですが、あまり効果は確認できませんでした。これからも使っていきたいです。
2021.01.14
ぴのん さん
60~64歳 女性
毛染めをしているので、このシャンプーだけではシャンプー後に髪の毛がきしみます。 また、洗っているときの香りが昔のオジサンヘアトニックのような臭いがします。 ただ、キャピキシル配合なので効果を期待します^^
2021.01.09
しゅう さん
40~44歳 男性
3度目のリピートです。シャンプー1本で、コンディショナー要らず。冬場は特に面倒になるので、重宝してます。使い初めてからだんだんと髪にハリとツヤ、コシが表れてきた感じです。 これからもリピートしていこうと思います。
2020.10.24
sasaki さん
20~24歳 男性
いつもこのプログノ126EXシャンプーには、大変お世話になっております。これ以上のシャンプーは、今までいろいろなものをためしてみたけれども見つかりません。これからも、この商品のみ使い続けていきたいです。
2020.10.12
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!