この商品の口コミ
0876 さん
40~44歳 男性
使用開始からざっくり3年くらいだと思います。生え際が後退してたのが確実に発毛しました。ただ完全に髪の毛とよべるほど太く長くはなっていないです。でもミノタブでも全く効果感じなかったので初めて効果を実感したのはFR15だけです。
2026.06.09
naka さん
60~64歳 男性
初めて購入したのは、2017年10月でした。それ以来ずっと継続して使っています。他の薬剤と併用しているので、正直に言ってこの薬剤単独の効果は分かりません。ただ、付け心地は良いので効能を信じて継続して使用していくつもりです。現状維持は出来ていると思います。
2026.06.08
naka さん
60~64歳 男性
朝・夕、2回、必ず使用しています。夜は前頭部中心に使用しています。つけてすぐはかなりべとつくので、朝は整髪料代わりに気になる部分を中心に使っています。乾くとべとつきは無くなります。匂いはほとんどありません。
2026.06.08
naka さん
60~64歳 男性
付けた感じは多少ベタつきが有ります。匂いはかすかに有りますがイヤな匂いではないです。G-7 ヘアーローション キャピキシル7%と、フォリックスFR12ローションと、L-リジンゴールド ビオチンとL-リジンゴールド ソーパルメット[ノコギリヤシ] を併用しています
2026.06.08
naka さん
60~64歳 男性
発売以来、ずっとリピートしています。購入するとすぐにメールが届き、発送の際も送り状などがもらえるので安心してお取引を行うことが出来ます。海外発送なので注文してから手元に届くまでに多少時間はかかりますが、これまで届かなかったことは有りません。これからも継続して使用するつもりです。
2026.06.08
naka さん
60~64歳 男性
朝・夜、2回、必ず使用しています。朝と夜に洗髪するのでその際に使用しています。親・兄弟が早めに薄毛になっていたので、かなり若い時から頭髪には気を使っていました。おかげでまだまだ大丈夫です。遺伝だと諦めずに頑張りましょう^^
2026.06.08
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!