この商品の口コミ
はじぃ さん
40~44歳 男性
成分が濃いからなのかノズル内部で固まって噴射できなくなりました。毎回水洗いするのは手間なんで改良してもらいたいですね自分的に濃いから効果があったかと言われたら5mgとの違いはわからなかったです。元に戻す予定です
2026.06.08
t2 さん
45~49歳 男性
フォリックスFR15ローションを長年使用しています。ミノキシジルはかなり高濃度の15%も含有されていますが、頭皮につけた後は嫌な匂いもしないのでよる洗髪後の就寝前につけても全然気にならないのでおすすめです
2026.06.07
ケン さん
35~39歳 男性
使い始めて数年になります。他の飲み薬などは使用せずに塗りミノだけで育毛をしています。発毛の効果はあまり実感できません。ですが、脱毛予防の効果はしっかりと実感しています。塗った部分に強い痒みが生じるので、寝る際に手袋を着用しています。
2026.06.07
MAX with BTS さん
50~54歳 男性
国内メーカーのものよりも、明らかに効果があると感じます。使用を続けることでさらに効果を実感できると思います。アイドラッグストアさんとは10年以上のお付き合いですが、商品も発送も信頼できるよいストアさんだと思います。
2026.06.07
ジュリー さん
55~59歳 男性
国内ではミノキシジルが最大5%と制限があり、有名なものも全て5%止まりです。以前は7%を使っていたのですが、少しもの足りないように感じるようになり、また、値段もそう大きくは変わらないので10%に移行して現在の15%に至っています。
2026.06.07
ayapapa47 さん
45~49歳 男性
以前使用していた、最近また使用を再開しはじめました。スプレーノズルとスポイトが付いているのが嬉しいポイントです。ノズルが詰まって出てこなくなることがあるため、その際はスポイトに変えて使用するつもりです。発毛効果はこれからです。
2026.06.06
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!