この商品の口コミ
AMG GT さん
50~54歳 男性
当製品にはスポイトとスプレー両方が付属しており、使いやすい。使用感も特徴的なにおいがありますが悪くありません。国内では入手できないミノキシジル15%ですので今後も使用を続けるつもりです。迅速な発送はありがたいです
2026.05.28
mokomoko さん
65~69歳 男性
アイドラッグさんの取り扱いの関係で、メーカーは変わってはいますが同成分のものを長く使っています。成分が濃いせいか使用後は少々ゴワつきがあるので、これは入浴後に使って、翌朝はFR07ローションを使っています。
2026.05.28
tokotoko さん
65~69歳 男性
使用歴は10年くらいでしょうか、はっきり覚えていませんが長く使っています。ジェネリックということで安価なので長く使うことができています。これといって副作用とかもないし、これからも当分使って行こうと思っています。
2026.05.28
shin さん
50~54歳 男性
かなり使い続けていますが、髪質がしっかりしたと思うとまた悪化の繰り返しで増えた実感はありません。徐々に薄くなってきてるけど、年齢的にも仕方ない事。使っていなかったらもっと悪化していると思うので使い続けます。
2026.05.28
クロスロード さん
30~34歳 男性
リピート注文です。注文してから、すぐに届きました。風呂上がりに気になるところに塗って、軽くマッサージしています。長く使っていますが、当初から体に合わないということはなく、習慣化できています。髪のコシも変わらずでているため、今後も末永く使っていきます。
2026.05.27
たぬき さん
50~54歳 男性
デュタスと兼ねて使用中。内服のミノキも飲んでいるが、飲み薬よりこちらの方が効果あるように思う。付けすぎるとベタベタ感があるので注意が必要。前回は届くまでに時間を要したが、今回はスムーズに届いた気がする。
2026.05.27
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!