商品コード : 323977

フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml

平均:4.3

17670件の評価
5,980
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml

画像をクリックして拡大イメージを表示する

フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml

【成分鑑定済・送料無料】ミノキシジル15%に加えて、頭皮ケア成分を配合

メーカー:Sapphire Healthcare LLC  製造国:アメリカ  出荷国:香港/シンガポール

2026/06/24 更新

全5種類 5,980円 ~ 11,340円

評価の分布

121~126件目を表示/17,673

ページ数

/ 2946

この商品の口コミ

豆乳太郎 さん

55~59歳 男性

こちらの商品は、〇正〇薬から発売されているリ〇〇プよりも濃度も濃くいい商品ではあると思いますが、濃度が濃いゆえに規定量の1mlを頭皮に塗布すると、ベトベトになりゴワゴワになり、ブラシも通りません。なので、私は夜に使用しています。髪の毛が生えているのか否か自分では分かりませんが。根気よく使用してみようかと思います。濃度が低いものであれば、ゴワゴワになったり白い粉が出たりしないのでしょうかね?!

2026.05.27

まさ さん

50~54歳 男性

フォリックス15%を使い初めて6年になります。Lリジンゴールドとフィンペシアを併用しています。併用して使い初めてから特段現状維持の状況です。使い初めてから現状維持の状況なので、引き続き使っていこうと思います。

2026.05.27

ランド・ノリスケ さん

55~59歳 男性

フォリックスFR 15とフォリックスFR 10を併用使用しています。(夜FR15、朝FR10)FR15は濃度が濃く髪に付いたりするとゴワゴワする印象。夜塗布し朝起きた際、懐かしの寝癖もあり高濃度も要因ではありますが髪に腰感(しっかり感)が出てきていますね。ダーマペンも併用使用。どちらの効果が高いのか不明ですが、ぬり+針による複合効果だと思います。

2026.05.27

t2 さん

45~49歳 男性

フォリックスFR15ローションは高濃度ミノキシジルが15%も含まれているにもかかわらず、つけた後もそれほどバタつきを感じないので、夜の洗髪後にも安心して使用できます。また育毛剤特有のオッさん臭もしません。

2026.05.25

TAkeru さん

40~44歳 男性

とりあえず維持のために継続しています、悪くも良くもなりませんが、これがなかったらもっと抜けていたのではと思うこともあり続けている。クーポン利用でタイミングよく買うことをおすすめします。もう少し安くなるといいんだが

2026.05.25

イカ さん

45~49歳 男性

高濃度ミノキシジル15%ながら、ベタつきが抑えられていて使い心地が良いです。独自の次世代技術のおかげか、以前使っていた製品よりも頭皮への馴染みがスムーズに感じます。毎日のルーティンに取り入れやすく、手応えを実感しながら継続できています。

2026.05.25

121~126件目を表示/17,673

ページ数

/ 2946

口コミ投稿でポイントゲット!

口コミ投稿で

100ポイントプレゼント!!

さらに投稿1番のりなら

50ポイントプレゼント!!