この商品の口コミ
やま さん
55~59歳 男性
以前はフォリックスFR16クリームを使っていましたが、一時期品切れだったときにこのフォリックスFR15ローションに変えました。クリームはベタベタして使いにくかったけど、こちらはさらっとしていて使いやすいので、その後はずっとこちらを使っています。効果はたぶんあるように思いますが、乾くと少し髪が白くなるので、その点だけ少し不満です。
2026.05.25
yuki さん
65~69歳 男性
長年愛用している商品。効果が実証されているミノキシジル15%で満足できる効果がある。液の粘度が高くにおいもやや気になるが、粘度がある分スタイリング剤的にも重宝している。これからも継続しやすい価格での提供を期待して★4つ。
2026.05.24
さては さん
55~59歳 男性
飲みミノキシジルは怖くて、この商品を長らく使用しています。状態はなかなか維持できなくなってきています。安全な飲み薬があれば嬉しいのですが、何か無いですか。この商品は多少べとつきますが、濃度が高いので選んでます。
2026.05.24
gd さん
35~39歳 男性
フォリックスFR15ローションを使い始めてから、頭皮にしっかり塗布できる使用感が気に入っています。ミノキシジル15%なので刺激が強いか心配でしたが、少量ずつ様子を見ながら使えば問題なく続けられています。すぐに劇的な変化が出るものではないと思うので、継続して様子を見たいです。香りやベタつきも個人的には許容範囲でした。
2026.05.24
ABC さん
40~44歳 男性
ポラリス15からの乗り換えです。 使用感はフォリックスの方が良いです。 いい香りで あまり髪の毛がゴワゴワしません。使用感も改善されており。 乾いた後、髪の毛が白くならないのが良いです。あまり 値上げせず販売 してほしいです。
2026.05.23
悟空 さん
40~44歳 男性
ミノキシジル15%含有のポラリスNR09の取扱いが終了とのことで、こちらに変更しました。ポラリスNR09は使用開始から1年で、頭頂部やや改善という良い結果が得られ ていたので、そのまま使用継続をしたかったところですが、フォリックスFR15もミノキシジル15%なので髪にコシが出てきました。
2026.05.23
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!