この商品の口コミ
恋の首脳会議 さん
55~59歳 男性
フォリックスFR 15を夜本命で使用、フォリックスFR 10を朝サブで使用しています。理由はFR15はFR10と比較し、FR15は濃度は濃いもののベタつき感があり乾いた後に少しパリパリ感があります。年初から経口ミノキシジルから塗りミノキへと変えて、しっかり感、透け感の減少が見られました。ダーマペンも併用使用。どれが効果が高いか不明ですが、ぬり+針による複合効果かな。と思っています。
2026.05.20
k さん
35~39歳 男性
今までリグロースラボを使用していたが、試しにフォリックスを購入。リグロースラボよりベタつく感じがしない。その分、頭皮に残りにくく、効果時間が短いとも考えられなくもない!?刺激に関してはフォリックスの方がマイルドに感じる(リグロースのみ使用時は気にならなかったが
2026.05.19
taka3 さん
60~64歳 男性
可もなく不可もなし、髪は増えもしないし、減りもしない。現状維持が出来ているから良しとするか?生えてこなければ意味がないとするか?この辺で評価が分かれるところ。現状を維持できれば良い方には良い商品だとは思います。
2026.05.18
ちゃこ さん
50~54歳 男性
私のお気に入りのフォリックスFR15ローションです。スプレータイプなので使いやすく、頭皮にとてもなじみやすいです。やっぱり匂いは多少しますが、私は特に気になりません。次回もまたリピートしたいと思います。
2026.05.18
yann115 さん
50~54歳 男性
1年ほどリピート購入している商品です。継続すると髪にハリとコシがしっかり出てきます。使用感も良く使いやすいと思います。注文後、思ったより早く届くのも有り難いです。これからも頑張って継続したいと思います。とても良い商品です。
2026.05.18
マルタ さん
55~59歳 男性
フォリックスFR15%ローションのヘビーリピーターです。毎回アイドラッグストアーさんにて購入継続しております。自分自身の髪の維持には、このフォリックスFR15%ローションしか外用薬としては硬貨がないとまで思っているほど、私の日常ケアには欠かせないものですので、今後も長く続けていければなと思っています。
2026.05.18
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!