この商品の口コミ
taka3 さん
60~64歳 男性
可もなく不可もなし、髪は増えもしないし、減りもしない。現状維持が出来ているから良しとするか?生えてこなければ意味がないとするか?この辺で評価が分かれるところ。現状を維持できれば良い方には良い商品だとは思います。
2026.05.18
ちゃこ さん
50~54歳 男性
私のお気に入りのフォリックスFR15ローションです。スプレータイプなので使いやすく、頭皮にとてもなじみやすいです。やっぱり匂いは多少しますが、私は特に気になりません。次回もまたリピートしたいと思います。
2026.05.18
yann115 さん
50~54歳 男性
1年ほどリピート購入している商品です。継続すると髪にハリとコシがしっかり出てきます。使用感も良く使いやすいと思います。注文後、思ったより早く届くのも有り難いです。これからも頑張って継続したいと思います。とても良い商品です。
2026.05.18
マルタ さん
55~59歳 男性
フォリックスFR15%ローションのヘビーリピーターです。毎回アイドラッグストアーさんにて購入継続しております。自分自身の髪の維持には、このフォリックスFR15%ローションしか外用薬としては硬貨がないとまで思っているほど、私の日常ケアには欠かせないものですので、今後も長く続けていければなと思っています。
2026.05.18
生え際心配さん さん
35~39歳 男性
長年しようしていますが効果はわかりません。つけているから抜けてないとは言いませんがげんじょう維持できているのかもしれません。とうちょう部分はスプレーと生え際は塗りタイプを使い分けているからどちらの効果はわかりませんが信じてつけてます
2026.05.18
ぽんきち さん
35~39歳 男性
10年いじょうしようしていますが効果はわかりません。つけているから抜けてないとは言いませんがげんじょう維持できているのかもしれません。とうちょう部分はスプレーと生え際は塗りタイプを使い分けているからどちらの効果はわかりませんが信じてつけてます
2026.05.18
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!