この商品の口コミ
shin さん
50~54歳 男性
かなり使い続けていますが、髪質がしっかりしたと思うとまた悪化の繰り返しで増えた実感はありません。徐々に薄くなってきてるけど、年齢的にも仕方ない事。使っていなかったらもっと悪化していると思うので使い続けます。
2026.05.17
エルコ さん
55~59歳 男性
クリニックを辞めてから市販のものを探していた所、以前カークランドロゲインを使っていたのでミノキシジル15%の物がないか探していて見つけました。2種類あって高価な方を使ってみようと思いました。付けた感じはベタベタ感が少なくサッパリしているので続けてみようと思いましたが今は安価な方にスイッチしてます。
2026.05.17
ランディ さん
50~54歳 男性
M字のハゲが気になりました。頭頂部も薄くなり始めました。どんどん、髪が頭からなくなっていきます。セットがきまりません、、服装も決まりません、、、悩んだあげく、youtubeのおすすめ動画で購入を決めました、今回も継続してまた、投稿します。
2026.05.17
ミッチー さん
45~49歳 男性
髪の悩みはひとそれぞれ、、頭頂部が非常に気になりだしました。育毛剤を毎回購入しても、なかなか効果が出ません。ミノキシジルはやはり、育毛剤より、効果を感じます、、ごまかしの粉振りの数が減りました。今後も、続けます。
2026.05.17
チャオ さん
45~49歳 男性
フィンペシアと併用は長年愛用しています。使用当初ほどの効果はなくなってきたような気がしますが、色々発毛剤や育毛剤を使いましたけど、この商品以上に効果があったものはないです。今後も継続したいと思います。最近は値段が上がっているので、スポイトを別売りにして値段が少しでも下がってくれることを期待しています。
2026.05.16
K さん
45~49歳 男性
毎回対応が早く助かっています。随分とこちらの商品を使用していました。痒み等もなく継続できており効果も感じております。新しく直接塗るタイプがある事を知り場合によって使い分けて経過を見ています。今後も併用して行こうと考えております。
2026.05.16
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!