この商品の口コミ
アイドラ太郎 さん
45~49歳 男性
7年使用しています。抜け毛が減ったかどうかわからないし、髪の毛が増えた実感もしないですが、やらないよりはやった方が良いと思って使い続けています。もし、AGA対策していなかったら今はガッツリ禿げていたでしょう。
2026.05.14
ケイスケ さん
50~54歳 男性
フィナステリドとミノキシジルがAGA治療には定番ということで、以前はクリニックに行ったこともあったのですが、費用面と処方される薬の内容を見て、こちらで購入するようになりました。それから健康面でも問題なく、髪も維持できていると思います。
2026.05.14
徳田 さん
50~54歳 男性
ミノキシジル15%と高濃度で、多くの方が使用しているということで私も継続して使用しております。風呂上がりに髪をタオルドライした後に塗布して寝ているのですが、就寝中に髪が育っているようで、私にとっては心強い味方になってくれています。
2026.05.14
toki さん
55~59歳 男性
リピーターです。液体が固まってしまうときがありました。しばらく使っていない期間がありましたのでそのせいかもしれません。じょうざいとともに使用していますので、効果が持続できることに期待です。スポイトに黄色いかたまりが詰まってしまわないことを願います。
2026.05.12
にっく さん
45~49歳 男性
注文して、すぐ届くので助かってます。 クーポンが使えたので、安く買えました。 あとルーレットを復活してください。VISAを使えるようにしてください。 FR7からFR15に変えてみました。38本目でまだ効果がわかりません。しばらくは継続して様子見です。
2026.05.12
斉藤 さん
35~39歳 男性
こちらの商品と同シリーズの16(クリームタイプ)を併用して使用しております。頭の箇所に使い分けております。液タイプは全体的に塗るのが楽ですが、液ダレや暑い日は汗と混じり垂れる事があるので、その点注意が必要かと思います。
2026.05.12
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!