この商品の口コミ
XW さん
55~59歳 男性
フィナステリドと併用して毎日継続しています。フォリックスFR15ローションは濃度が高い分、冬場は液が固まりスプレーが詰まりやすいので少し温めて溶かしてから使用しています。今のところ特に副作用なく使用できています。
2026.05.12
こけしちゃん さん
45~49歳 男性
ずっと口コミを書いていなかったのでずいぶん溜まっていて、割引の為にようやく書く気になりました。効き目があるかどうかは全然わからないけど、やらないよりは良いだろうということで7年くらい使用しています。長年購入しているので少しでも安価に抑えたいので口コミ書きます。同じ文を書くかもしれませんがお気になさらずに。
2026.05.11
ししまい さん
45~49歳 男性
7年使用しています。抜け毛が減ったかどうかわからないし、髪の毛が増えた実感もしないですが、やらないよりはやった方が良いと思って使い続けています。もし、AGA対策していなかったら今はガッツリ禿げていたでしょう。
2026.05.11
ししまい さん
45~49歳 男性
ミノキシジルの濃度の違いとあるけど、実際フォリックス15とフォリックス05の違いがよくわからない。ミノキシジル15%だから5%より効果あるかといえばそうでもない。しかし、今さらフォリックス5%に戻そうとも思わない。
2026.05.11
あぶ さん
50~54歳 男性
かなり使い続けていますが、増えてきたかと思うとまた悪化の繰り返しで、プラスマイナスで若干のプラスという印象です。使っていなかったらもっと悪化していると思うので、使って良かったと思い、とりあえず今後も使い続けます。
2026.05.10
shin さん
50~54歳 男性
かなり使い続けていますが、髪質がしっかりしたと思うとまた悪化の繰り返しで増えた実感はありません。徐々に薄くなってきてるけど、年齢的にも仕方ない事。使っていなかったらもっと悪化していると思うので使い続けます。
2026.05.10
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!