この商品の口コミ
ひろ さん
45~49歳 男性
フォリックスは長年使い続けていますが痒くなるのを耐えています。最近久しぶりにフィナステリドを再開したので攻めと守りで現状維持以上を目指します。ノコギリヤシと亜鉛も使用していますので何とか増えてほしい。
2026.05.08
デッドマン さん
45~49歳 男性
濃度の薄いものも使用していたが、効果があまり実感できずこちらを使用。濃度の低いものも併用することで費用を抑えていたが、最近は濃度の低いものも価格が値上がり、こちらと大差なくなった。濃度が高いものでM字部分に毛がうっすらでも生えているので効果はあると思う。フィンペシアを現在併用しないようにしているが、なんとか維持はできていると思う。
2026.05.08
S さん
35~39歳 男性
使用を始めて5年以上。もう手放せない商品です。髪の毛が固まるので、朝は2プッシュ、夜はたっぷり8プッシュを継続しています。白髪はでてきましたが、薄毛の進行は止まっており、使用前よりも増えたような気がします。定期的にクーポンもあるので、生涯続ける予定です。
2026.05.08
バリ山 さん
45~49歳 男性
数本目の使用になります。最初は調子よかったのですが最近は頭皮が少し荒れてきております。ハゲの進行具合としては相変わらず現状維持といった所です。てっぺんからの髪で前髪が作れなくなった時は違う物に変更しようと思います。
2026.05.07
Scuderia さん
55~59歳 男性
長年使用しております。スポイトが付属しているのでスプレーが壊れても問題ありません。私はスプレーは使用せずスポイトにより塗布しております。この方が使用量が正確に測れます。効果のほどは正直よく分かりませんが現状維持出来ているのでよしとします。
2026.05.06
ひろりん さん
65~69歳 男性
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60mlは、20年前から使用。途中で何度か他商品を使って浮気したこともありましたが、結局は本商品に出戻り、発毛育毛効果は他商品を上回っています。ただべたつきが気になります。
2026.05.06
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!