この商品の口コミ
ダニエル さん
55~59歳 男性
長年使用しています。 定期購入してます。良い点はそれほどベトつかず短髪ならセット剤もいらないところ。数年前から使用してますが、そんなに進行していないので、効果はあるのかなと。悪い点は物によっては酸化?していて色が濃い黄色になって臭いもキツイ所です。問い合わせた所、成分や効果に変わりはありませんと言われましたが、長年使ってた身としては、あきらかに髪の調子が悪くなり、よくない事を実感してます。残念ですが、その時は捨てます。それ以外の酸化?していない色もうすく臭いもうすい感じの物は、おおむね満足しています。
2026.05.06
AAA さん
45~49歳 男性
つむじ周りの薄毛が以前より目立たなくなりました。髪がしっかりしてきて、ボリュームが出た気がします。いつもこちらで購入しています。結構効果があると思います。続けて使って行きたいので、安いととても助かります。発送なども特に問題はありませんでした。引き続き使用して行きたいと思っています。
2026.05.06
GASU さん
45~49歳 男性
一時期、こちらのフォリックスFR15を使ってて頭皮がカブレる事がありましたが、FR12使ったりして、週にFR15を3〜4回程度の使用でカブレは今の所しなくなりました。こちらの商品は詰まって出てこなくなる事がたまにあるので、そこが難点です。
2026.05.06
chanpapa47old さん
45~49歳 男性
しばらく使用していなかったのですが再開使用しようと思い購入しました。これまでも発毛効果はとても感じていたので効果については疑いがありません。ただ使用しているとスプレーが詰まってしまうのがネックです。途中で付属しているスポイトに交換する予定です。
2026.05.05
GOODMAN さん
30~34歳 男性
注文してから、すぐに届きました。こちらを毎日使うことで、髪のハリやコシにつながっています。日々の食事や睡眠とあわせて、ヘアケアすることで維持できており、ありがたい存在です。今後も地道に使っていきます。
2026.05.05
ようちゃん さん
60~64歳 男性
いつもお世話になっております。なかなか発毛までは難しい年代なのでとにかく現状維持できればと思いながら続けています。鏡をみれば一喜一憂ですが、これからも続けていこうと思っています。これからも何卒よろしくお願いします。
2026.05.05
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!