この商品の口コミ
なひ さん
55~59歳 男性
飲みミノキシジルは怖くて、この商品を長らく使用しています。状態はなかなか維持できなくなってきています。安全な飲み薬があれば嬉しいのですが、何か無いですか。この商品は多少べとつきますが、濃度が高いので選んでます。
2026.04.26
まぁ さん
55~59歳 男性
とても効果がって良いです。髪を触ると白い粉が吹き出して黒髪だと気になりますが、その時は水で濡らせば良いので問題ないです。髪が太くなって美容室でも髪がしっかりしていると言われます。髪が抜けてもしっかり生え変わっているので髪の量は変わってない感じです。
2026.04.25
のり さん
50~54歳 男性
飲み薬に頼らず、あくまでも塗りミノにこだわって利用を続けている50代前半の者です。正直髪の毛が生えて来ていると言う実感はありませんが、抜け毛の進行を抑える効果はあるのではないかとは思っております。私は遺伝なので今後は避けて通れない年齢にもなって来ました。ですが、小さな期待を込めて利用し続けております。
2026.04.25
継続 は力 さん
50~54歳 男性
既に6年使用しております。同世代よりフサフサを維持しております。今では昔のハゲ写真と今を見せてハゲ薬の流布に努めております。少しでも薄毛で悩むなら、絶対始めるべきです。今日からすぐに注文するべきです。
2026.04.25
ken さん
55~59歳 男性
以前は朝晩使用していましたが、今は夜に一回しか使っていませんが効果が出ていると思います。かなりベタつくので、使用してから1時間後にシャワーで洗い流しています。今まで使ってきた発毛剤で1番効果が出ているので、これからも使い続けて行きたいと思います。痒みも出ません。
2026.04.25
らは さん
40~44歳 男性
毎回クーポンでお得に購入できて助かっております。付属品のスポイトは特に使用しません。冬場はノズルの口が固まり出なくなりますが、軽くお湯にあてるとすぐ出るようになります。効果はよくわからないです。錠剤には勝てないか。
2026.04.24
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!