この商品の口コミ
らは さん
40~44歳 男性
毎回クーポンでお得に購入できて助かっております。付属品のスポイトは特に使用しません。冬場はノズルの口が固まり出なくなりますが、軽くお湯にあてるとすぐ出るようになります。効果はよくわからないです。錠剤には勝てないか。
2026.04.24
tko さん
40~44歳 男性
長年愛用させていただいています。FR12ではなぜか頭皮が被れることがあったのですがFR15では特に何も副作用はなく使用できています。昼と夜の2回使用+週1ダーマローラーで劇的な増加はないですがなんとか状態をキープできています。FRシリーズを使い始めて7年ほどですが、生え際が後退しておらずとても助かっています。
2026.04.24
仕事人 さん
40~44歳 男性
これまで継続的に、ミノキシジル5%配合のリグロースラボ M5を使ってきました。最近、頭頂部の薄毛と毛の細さが少し気になってきていたので、試しにフォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%)を購入してみました。1ヶ月が経ちましたが薄毛が目立ちにくくなり、毛もハリが出てきたように感じています。しばらく継続していきます。
2026.04.24
みちたろう さん
65~69歳 男性
使いはじめて既に9年ほどになりますが、顕著な効果はなく、惰性で続けている感じです。値段も以前は5千円を切っていたのに、現在は6千円弱と高騰。ポイントを貰えるので何とか続けていますが、これ以上高くなると継続は厳しいかなと思います。
2026.04.24
パス さん
60~64歳 男性
夜にフォリックスFR15ローションを、朝にフォリックスFR12ローションを、主に使用しています。加えて、デュタステリドとフィンペシアを交互に服用しています。毛量が目立って増えることはもうないですが、ここ数年減った実感もないので、今後もこれらの商品を続けていこうと思っています。
2026.04.23
ヨッシー さん
40~44歳 男性
半年前から、抜け毛が多くなり、気になって、ドラッグストアなど、の育毛剤など、いろいろ試してみたけど、何も効かなかった、でSNSなど、自分なりに、いろいろ調べたら、ミノキシジル入りの発毛剤が効くと確認した、今回で2回のリピートです。
2026.04.23
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!