この商品の口コミ
AAA さん
45~49歳 男性
つむじ周りの薄毛が以前より目立たなくなりました。髪がしっかりしてきて、ボリュームが出た気がします。いつもこちらで購入しています。結構効果があると思います。続けて使って行きたいので、安いととても助かります。発送なども特に問題はありませんでした。引き続き使用して行きたいと思っています。
2026.04.23
SSS さん
35~39歳 男性
皆さん、もう疲れましたでしょ?なにかAGA関連の商品購入するたび、あ、100円OFFのために口コミ書かなきゃってなってるんでしょ?安心してください。私もです。でもね、一つだけ信じてほしい。私は髪は薄くなるかもしれないけど、レビューだけは中身の濃いものを投稿し続けています。安心して参考になさってください。え?肝心な商品の内容に触れてない?それはご愛嬌。
2026.04.23
SSS さん
35~39歳 男性
はじめて15%を使用した時、なにかとてつもない力を手に入れたような錯覚に陥ったものです。AGAと戦う恐怖が薄れ、生え際は濃くなるのだと奮い立ったものです。でもみなさん勘違いしないでください。数字が大きいからといって、効果がブーストするわけではありません。
2026.04.23
SSS さん
35~39歳 男性
この薬を使うと感じるのは、圧倒的に薬で戦っている、という自己満足な陶酔と、もしこれが効かなかったらもうこれより濃度的に強い薬なくね?という恐怖感です。過ぎたるは猶及ばざるが如し。しっかり効果を見極め、進捗が悪ければ低配合に戻す勇気も必要です。
2026.04.23
SSS さん
35~39歳 男性
久しぶりに15%の購入。やはり濃度が違うし、7%のものとは明らかに塗った後の感じが良くも悪くも異なります。ややべたつきが強く、次の日の朝も髪がバリ着くようなイメージです。ダーマローラーなどとバランスよく併用して、なんか強くね?と思ったらおとなしく7%なり5%にもどるのがおすすめです。
2026.04.23
SSS さん
35~39歳 男性
ミノキシジル15%濃度は魅力的で初めて購入しました。他社品と異なり、かゆみがほとんど出ないのがありがたい。ただし、あまり焦らずに7%でもいいかも。使用感や経過状況と照らして使用検討をおすすめいたします。
2026.04.23
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!