この商品の口コミ
わさび さん
35~39歳 男性
高濃度なので痒みを心配していましたが、低刺激な処方のおかげかトラブルなく継続できています。朝晩のルーティンに組み込むだけで、スカスカだった分け目が目立たなくなりました。自己責任ですが、真剣に悩むなら試す価値ありです。
2026.04.23
わさび さん
35~39歳 男性
クリニックの処方薬より格段に安く、成分量は圧倒的。初期脱毛を乗り越えた先には、髪のコシが明らかに変わる世界が待っていました。少し独特の香りはしますが、この価格でこの変化を実感できるなら、今後もリピート確定の逸品です。
2026.04.23
わさび さん
35~39歳 男性
高濃度ミノキシジル特有のゴワつきはありますが、独自の技術のおかげか乾燥後は意外と自然です。スプレータイプで狙った所に塗りやすく、液だれも気になりません。これ一本で完結する手軽さが気に入っています!!!
2026.04.23
わさび さん
35~39歳 男性
国内最大濃度の15%に惹かれて購入。使い始めて3ヶ月で、諦めていた生え際に産毛が!ベタつきは多少ありますが、この発毛実感には代えられません。高濃度なのに頭皮への刺激が少なく、本気で増やしたい人には最強の選択肢です。
2026.04.23
太郎 さん
40~44歳 男性
夜に一回しか使っていませんがそれなりに効果が出ていると思います。使うと白くなるので朝に水で洗い流しています。今まで使ってきた発毛剤で1番効果が出ているので、これからも使い続けて行きたいと思います。痒みも出ません。
2026.04.23
k さん
35~39歳 男性
今までリグロースラボを使用していたが、試しにフォリックスを購入。リグロースラボよりベタつく感じがしない。その分、頭皮に残りにくく、効果時間が短いとも考えられなくもない!?刺激に関してはフォリックスの方がマイルドに感じる(リグロースのみ使用時は気にならなかったが
2026.04.22
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!