この商品の口コミ
ベスト さん
30~34歳 男性
定期購入しているリピーターです。ミノキシジル15%の高濃度でありながら、付属スポイトつきで取り扱いやすく、高い効果につながっています。継続使用することで、何もやっていなかった時よりも髪のコシがでてきているため満足しています。注文してから迅速に届くようになっているため、安心感があります。
2026.04.12
ベスト さん
30~34歳 男性
定期購入しているリピーターです。ミノキシジル15%を継続使用することで、髪の根元からの立ち上がりが良くなったと実感しています。かゆみや臭いも特に感じず、毎日のヘアケアを続けられます。クーポンがあるので、金銭的負担も抑えられます。
2026.04.12
ベスト さん
30~34歳 男性
定期購入しているリピーターです。ミノキシジル16のクリームタイプもありますが、こちらの15%の方が頭皮に浸透しているように感じます。特にかゆみ等も感じず、継続使用することで髪のハリ・コシにつながっています。これからも定期購入して、風呂上がりのルーティンで頭皮マッサージしていきます。
2026.04.11
ベスト さん
30~34歳 男性
定期購入のリピーターです。ミノキシジル15%とそれ以下を比べた際、値段と効果を考えると15%の納得感が高いです。実際に長く使用し続けることで、髪のハリ・コシにつながっています。風呂上がりに気になるところにつけて、頭皮全体をマッサージすることは毎日続けられるルーティンです。
2026.04.11
VVC さん
55~59歳 男性
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60mlとフィンペシアを併用しております。濃度が高い分、少しベタつきがあるのと、スプレーが詰まりやすいところは注意が必要です。効果に期待して継続しています。
2026.04.11
赤シャツ さん
55~59歳 男性
いつものように最小の梱包で迅速に送付手配頂きました。使い続けて3-4年経ちますが、一進一退といったところでしょうか。止めたら後退しそうで止められませんが…。使用感は結構ベタつくので朝はこのフォリックス、夜はG-10と使い分けています。
2026.04.11
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!