この商品の口コミ
赤シャツ さん
55~59歳 男性
いつものように最小の梱包で迅速に送付手配頂きました。使い続けて3-4年経ちますが、一進一退といったところでしょうか。止めたら後退しそうで止められませんが…。使用感は結構ベタつくので朝はこのフォリックス、夜はG-10と使い分けています。
2026.04.11
赤シャツ さん
55~59歳 男性
いつものように非常に迅速に手配頂き意外に早く手元に届きました。使い続けて3-4年経ちますが、一進一退といったところでしょうか。使用感は結構ベタつくので朝はこのフォリックス、夜はG-10と使い分けています。
2026.04.11
max さん
60~64歳 男性
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60mlの効果は抜群です。長年愛用しており、兄弟へも勧めております。ただ、寒い時期特有なのか、ローションが少し結晶化し、ノズルに詰まることがあるため、星4つとしました。
2026.04.11
Tahiti さん
55~59歳 男性
もう10本以上リピートしてます。日本の成分は少ないのに、値段だけは高い育毛剤ではここまで継続するのも難しいでしょう。お値段に見合う効果があるのが大きなポイントですね!最初の頃は「抜け毛減ったな」くらいの印象でしたが、今はつむじに渦巻きが出しました!
2026.04.11
BOSS さん
60~64歳 男性
この商品は今の髪の状態を保つのに欠かせない商品です。30代半ばから頭頂部周辺が薄くなりましたが、この商品、デュタステリド、飲むミノキシジルタブレット、そしてリジンシャンプー、スカルプジェット等の育毛剤を合わせて今は69代ですが頭頂部はフサフサを維持しています。
2026.04.11
BOSS さん
60~64歳 男性
この商品は発売以来のリピーターですから、長い付き合いです。ミノキシジルを含んだ商品は日本製含めていろいろありますが、ミノキシジルの濃度、他の有効成分の多さ含めて、一番効果的だと思い、リピートしています。
2026.04.11
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!