この商品の口コミ
しょうた さん
50~54歳 男性
いつもありがとうございます。たすかっています。ミノキシジルタブレット、フィンペシアタブレット、その他、サプリメントでげんじょういじかなとおもいます。きせつによりぬけげがおおいじきがあるとおもいますね。
2026.04.10
ヤマダ さん
35~39歳 男性
もう使用して1年以上になります。確かにみなさん記載の通り初めて1ヶ月ほどは抜け毛が増えたように感じます。しかし、脱毛期間を過ぎると抜け毛が急激になくなり、髪が成長し始めます。劇的にすぐに変化は出ないと思いますが、気づけば、あれ?濃くなった?って思うことが出てくるようになり嬉しくなります。これからも続けていきたいと思います。
2026.04.10
き さん
55~59歳 男性
フォリクスとノキシジルの併用で使ってます。このセットで10年ほど使ってますが、状態はいいのですが、体調の変化で脱毛が進んだりすることがあります。その時にこのフォリクスを追加して回復させるパターンとなってます
2026.04.09
あ さん
45~49歳 男性
いつもの通り配送早くて助かります。前回使ってた時も思ってたんだけど、ある程度は回復するんだけど、それから先がなかなかなんだよなぁ!今回もプロセルセラピーズ辞めてフォリックス再開してからある程度回復したけど、それからがねぇ…
2026.04.09
Nick さん
35~39歳 男性
以前、フォリックス12を使用していました。期間限定で、ソーパルメットがお得にゲット出来るのと、fr12よりもミノキシジルの濃度が高いfr15の方が、安かったので、しばらくこちらを使っていこうと思います。
2026.04.09
ナオト さん
45~49歳 男性
こちらの商品が一番気に入ってます。特に洗いあがりに使用した時のスースー感が最高で頭皮に染み入ってる感が好きです。デメリットを挙げるなら使用後にノズルの先が詰まる事くらいですかね。まあ、これも使用後にお湯で先端を洗っとけば解決ですが。
2026.04.09
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!