この商品の口コミ
タコ爺 さん
70~歳 男性
長年使っています。ずっと悩んでおりました。 フォリックスFR15ローションを使用してから髪が少しだけ生えてきました。朝晩丁寧にマッサージして揉み込んでいます。これからも使用していきたいと考えております。
2026.04.09
タリラリ さん
40~44歳 男性
ミノキシジル15%なのでか色味も匂いも濃くその分効き目もより実感が持てる気がします。付属スプレーは冬場の気温のせいか結晶で目詰まりすぐ散布できなくなりました。今は付属スポイトで気になる箇所に塗布しています
2026.04.09
モントリオール さん
55~59歳 男性
こちらの商品は数年前から比べると値段が段々と高くなって気軽に購入しづらくなってきてますね。ただ、効果はある商品なのでクーポンを上手く利用して購入を継続してます。出来れば値下げして欲しいですが、とりあえずは、こちらの商品の為に利用出来る800円以上のクーポンを頻繁に発行して頂けると助かりますね。
2026.04.09
えーちゃん さん
55~59歳 男性
初めて半年たちました。ミノキシジルの濃度が濃いからか、塗布するとかなりベタッとするとこが気になっています。いまのところ、目にみえる効果は出ていないですが、ミノキシジル最強濃度に期待して続けていこうと思います。
2026.04.08
リピーター さん
45~49歳 男性
使い始めて髪の毛が少し太くなったような感じがしています。1日2回の使用が推奨されていますが、乾くと白い粉が目立ってしまうので、夜のみ1回使用しています。朝は水で洗うと粉はなくなるので、問題なく使用出来ています。
2026.04.08
リピーター さん
45~49歳 男性
使い始めて1年以上が経ちました。髪の状態は、毛が少し太くなり、コシが出てきた感じがあります。劇的な変化とまではいきませんが、効果は感じられているので、今後も継続していく予定です。乾くと白い粉が出るので、夜のみ使用しています。
2026.04.08
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!