この商品の口コミ
kazu さん
60~64歳 男性
フォリックスFR15ローションを継続使用しています。ふけやかゆみといった副作用は相変わらず多少あり、その点はやはり気になります。ただ、それでも使用を続ける中で、髪のボリュームやハリ感は維持されており、効果は途切れず続いていると感じています。劇的な変化というよりは、徐々に良い状態を保てている印象です。副作用とのバランスを見ながらにはなりますが、このまま継続して様子を見ていきたいと思います。
2026.04.07
はご さん
45~49歳 男性
ずっとリピートしています。配送はいつもスピーディーです。ポイント、クーポンを使うと少しお安く購入できます。スプレーの詰まりは無くなりました。デュタスと併用していますが、効果は現状維持といったところです。
2026.04.06
ザ・アキヨシ さん
40~44歳 男性
もう10年以上服用してます。20代からAGAが進行していたので、もっと早くから対策していれば良かったと思います。血圧の薬も合わせて服用してますが副作用的なものは今だ体験してません。安く購入できるので経済的に助かってます。無意味な発毛剤より安くて効果を実感してます。
2026.04.06
Mai さん
25~29歳 男性
生え際の産毛が増えており、明らかに効果があるように感じる。しかし、この一本では1ヶ月保たない。コストパフォーマンスがいいか?と聞かれると正直ベースでNoではある。しかしながら、確実な効果はあるので非常に悩ましい。
2026.04.06
ジョン さん
50~54歳 男性
フォリックスFR15とフィンペシアをずっと使ってます。夜だけフォリックスFR15を使用していますが現状維持できています。円安の影響で高止まりの価格は厳しくなってきましたがクーポンでお安くなるのがありがたくリピートさせていただいています。
2026.04.06
植毛男 さん
45~49歳 男性
使い続けることに意味があると信じていますが、いまだに実感がわかない。すでに5年以上使用しているにも関わらず、シャンプーするたびに抜け毛が気になります。もしかしたら、産毛くらいは生えてきているのかもしれません。生え際であればわかりやすいですが、頭頂部の産毛を確認できる人ってなかなかいないと思います。でも使い続けています。
2026.04.06
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!