この商品の口コミ
ため さん
50~54歳 男性
何年も前から継続して使用しているが、最初の数年は目に見えて効果があったが、以降は効果が見られないが、現状維持はできている。もったいないと思いつつも、止めたときの反動が怖くて止めることができずにいる。きっとこの先もやめられないのだろう。
2026.04.05
まさし さん
50~54歳 男性
今まで5%製品で足踏みしていましたが、15%の圧倒的なスペックに惹かれて購入。使い始めて3ヶ月、鏡を見るのが楽しみになるほど生え際の密度に変化を感じています。高濃度なのでベタつきを覚悟していましたが、独自のメディテイン技術のおかげか、意外にもサラッとしていて痒みも出にくいです。これ一本に絞って正解でした。本気で結果を出したい人には、間違いなく最短ルートの選択肢だと思います!
2026.04.05
jiro さん
50~54歳 男性
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%)のポジティブなクチコミ案です。「攻め」のケアで、鏡を見るのが楽しみに!「色々と試しましたが、やはりミノキシジル15%の濃度は圧倒的ですね。使い始めて数ヶ月で、気になっていた生え際やつむじの密度に明らかな手応えを感じています。高濃度ですが、独自のリポスフィアテクノロジーのおかげかベタつきが少なく、頭皮への刺激も抑えられているのが嬉しいポイント。プロピレングリコール不使用で痒みが出にくいのも続けやすい理由です。本気で結果を出したい方に、自信を持っておすすめできる一本です!
2026.04.05
まるお さん
55~59歳 男性
フォリックス15%のヘビーリピーターです、いつもアイドラッグストアーさんにて継続購入させていただいています、これは発毛効果が体感出来るので、効果が感じられる間はずっとリピーターでいるつもりです、もちろん、もっと良いものが見つかれば、それはその時ですが。
2026.04.04
まん さん
50~54歳 男性
ヤマト運輸で届くのでとても早くて便利です。フォリックスFR15とフィンペシアをずっと使ってます。夜だけフォリックスFR15を使用していますが現状維持できています。円安の影響で高止まりの価格は厳しくなってきましたがクーポンでお安くなるのがありがたくリピートさせていただいています。
2026.04.03
流星殺法 さん
55~59歳 男性
50代に入りFR15を使用を開始し、5年経過。毛量減少は、なんとか防止できているか、と。元来、酷い癖毛なので、長年、縮毛矯正してますが、違和感ないヘアスタイルを維持できています。しかし、白髪は如何ともし難し。髪が乾いてない時は、無理に使わないようにしてます。なお、ミノキシジルタブレット服用と併用。
2026.04.03
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!