この商品の口コミ
りょうた さん
40~44歳 男性
こちらを使い続けてかなり効果を感じています。ただ匂いとベタつきが気になるところではあります。発毛を実感しているので辞めることはできません。ミノキシジルの内服までは考ええていないという方にオススメです。
2026.04.02
はると さん
30~34歳 男性
タブレットのミノキシジルも服用していますが、強いものを飲むと副作用が大変だったので2.5ミリを飲んでいます。その代わりに何か補強できないかと思い、こちらを外用しています。使い始めは頭痛の症状が出たこともありますが、今は問題なく使えています
2026.04.01
ダック さん
65~69歳 男性
もう10年以上使い続けていますが、先日2ヶ月ほど入院しました。入院中は週に2回しかお風呂に入れなかったため、その間フォリックスは使わなかったわけですが、退院して合わせ鏡で後頭部を見てみたら、見事にはげが進んでました。今は毎日フォリックスを使いながら外出中は市販の粉でごまかしています。皆さんもお気を付けあれ。
2026.04.01
kazu さん
60~64歳 男性
その後もフォリックスFR15ローションを継続しています。ふけやかゆみは引き続き多少ありますが、保湿などでケアしながら使用することで以前より気になりにくくなってきました。それ以上に嬉しいのは、髪の立ち上がりやボリューム感がさらに安定してきたことです。見た目にも密度が増してきた印象があり、セットもしやすくなりました。副作用と向き合いながらにはなりますが、効果は確実に積み重なっていると感じており、今後も継続していきたいと思います。
2026.04.01
taka3 さん
60~64歳 男性
長い間使っているので最近では『可もなく不可もなく』と言う感じかな?もしかしたら使用を中止したら逆に効果が分かるかも知れません。ただ希望としてはまったく新しいコンセプトの新製品が出てそれが今までにない効果を実感できそうな物だったら乗り換えたいと思っています。
2026.03.31
タロウ さん
50~54歳 男性
フォリックスFR15は塗った後のベタつきが少なく、匂いも控えめなので仕事前でも気にせず使えます。継続して4か月ほど経ちますが、細かった毛がしっかりしてきて、全体の密度が上がったように感じます。コスパも良く、続ける価値があると思いました。
2026.03.30
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!