この商品の口コミ
とろ さん
40~44歳 男性
定期的に購入させていただいております。効果をはっきりと感じるというわけではありませんが、やめると明らかに違いを感じることができるので、継続しています。これからも継続して購入していきたいと考えています。
2026.06.14
みずのん さん
40~44歳 男性
日本で市販されているものよりも濃度が濃いため、数年以上継続して塗布していますが、効果のほどは正直分かりません。前頭部の薄毛自体は緩やかに進行し続けているような状態のため、継続して塗布しているからこの程度で済んでいるのか、飲み薬を併用して飲んでいるから耐えているのか分かりませんが、どちらも継続しているから耐えていると信じて塗布とマッサージを継続しています。また、他の安いものよりも頭がかゆくならないと思います。
2026.06.14
とろ さん
40~44歳 男性
定期的に購入させていただいております。効果をはっきりと感じるというわけではありませんが、やめると明らかに違いを感じることができるので、継続しています。これからも継続して購入していきたいと考えています。
2026.06.14
しんさん さん
65~69歳 男性
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60mlを使い始めて10年近く経ちますが、使い始める前は頭の地肌が透けて見えていました。年齢が70近くになったにもかかわらず、今では、フサフサです。継続はやはり力です。お勧めします。
2026.06.14
サミュエル さん
50~54歳 男性
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60mlを使い始めて十数年が経ちます。もともと猫毛で細く柔らかい髪質で、20代前半から薄くなり始め、いろいろな育毛方法を試し、フォリックスシリーズにたどり着きました。現在もある程度の毛量を維持できているのは、フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60mlのお陰だと思っています。
2026.06.14
いのはら さん
50~54歳 男性
いわゆるソリコミの部分がどんどん深くなっていくのが悩みでした。使用開始から4ヶ月、まだ産毛が太くなるような発毛効果は実感できていません。ただ、確実に抜け毛の勢いは死んで後退が止まっているので、今ある生え際をキープするための防波堤になっています。
2026.06.13
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!