この商品の口コミ
すがわら さん
55~59歳 男性
鏡を見るたびに生え際が奥へ後退していく恐怖がありましたが、これを使い始めてからM字のラインがピタッと止まりました。新しい毛がドバッと生えたわけではないですが、一番恐れていた「これ以上の後退」を防げているので、守りの効果は本物だと確信しています。
2026.06.13
たかはし さん
55~59歳 男性
新しい毛が生えてきた気配はまだありません。ただ、毎朝起きるたびに絶望していた「枕元に落ちている抜け毛」の数が、明らかに全盛期の半分以下に減っています。増えはしなくても、今ある髪をしっかり守ってくれている感覚があるので、信じて継続します。
2026.06.13
森 さん
50~54歳 男性
使い始めて半年が経ちますが、劇的に髪の毛が増えたという実感は正直ありません。しかし、以前のように「日に日に地肌が透けていく」という恐怖感はなくなり、明らかに進行がストップしています。これ以上ハゲが進まないだけでも、十分に使う価値を感じています。
2026.06.13
さとう さん
50~54歳 男性
サラサラした液体のわりに、頭皮につくと急に粘り気が出てベタつきます。塗る量を誤って額に垂れてきた時、拭き取ってもベタベタ感が残り、肌荒れしないか焦りました。さらにツンとした匂いが目の近くで漂うため、使用する際はかなり慎重に塗る必要があります。
2026.06.13
たなか さん
50~54歳 男性
夜のお風呂上がりに使う分には我慢できますが、朝のスタイリング前に使用するのは絶望的です。髪の毛が束になってオイリーな印象になってしまい、薬品のような独特の匂いも日中ずっと残ります。周囲に薄毛治療がバレそうで、外出前には絶対に使えません
2026.06.13
ユォー さん
40~44歳 男性
本商品を使い続けてはや約6年経ちました。これだけ続けても、特に副作用は感じられません。髪の毛はキープできています。使い始めから初期脱毛の様な副作用は私にはありませんでしたが、個人差あるみたいです。6年も続けられたのは朝晩塗布するだけなので簡単さが理由の1つかと思われます。
2026.06.13
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!