この商品の口コミ
さとう さん
50~54歳 男性
サラサラした液体のわりに、頭皮につくと急に粘り気が出てベタつきます。塗る量を誤って額に垂れてきた時、拭き取ってもベタベタ感が残り、肌荒れしないか焦りました。さらにツンとした匂いが目の近くで漂うため、使用する際はかなり慎重に塗る必要があります。
2026.06.13
たなか さん
50~54歳 男性
夜のお風呂上がりに使う分には我慢できますが、朝のスタイリング前に使用するのは絶望的です。髪の毛が束になってオイリーな印象になってしまい、薬品のような独特の匂いも日中ずっと残ります。周囲に薄毛治療がバレそうで、外出前には絶対に使えません
2026.06.13
ユォー さん
40~44歳 男性
本商品を使い続けてはや約6年経ちました。これだけ続けても、特に副作用は感じられません。髪の毛はキープできています。使い始めから初期脱毛の様な副作用は私にはありませんでしたが、個人差あるみたいです。6年も続けられたのは朝晩塗布するだけなので簡単さが理由の1つかと思われます。
2026.06.13
ナオト さん
45~49歳 男性
リピーターです。2年以上使用してますが、濃くなったと言うよりから、現状を維持しているという感じです。朝晩使用したらより効果は得られるでしょうが、さすがに朝にやると髪のセットがしにくいので夜だけにしてます。
2026.06.12
iu さん
55~59歳 男性
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60mlを塗布し始めてから数年がたちその後ミノキシジルタブレットも飲みはじめ現在の状態は薄毛の進行は止まり逆に発毛し始めて今では気になる所はほぼなくなってきました。
2026.06.12
名無し さん
45~49歳 男性
いつも無くなりそうになってきたら買い足して使っています。朝の出かける1時間くらい前に使っています。ゴワつきが多少はあるんですが自分は特に気になることもなく普通に使っています。効果はそれなりにあると感じています。
2026.06.11
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!