この商品の口コミ
gwtw さん
70~歳 男性
10年以上使い続けています。頭頂部の薄毛の進行は止まり、何よりワックス同様の効果で髪がまとまります。以前、半年ほど使用中止したところどんどん髪が薄くなりあわてて再開、2、3ケ月で元通りになりました。使い続けるしかありません笑
2026.06.11
potato さん
60~64歳 男性
ミノキシジル15%という高濃度は期待と不安がありましたが、フォリックスFR15は思っていたよりかゆみ等は少なかったです。使い続けるうちに、髪にハリが出てきたような感覚があり、成分の強さが無駄になっていない気がしました。
2026.06.11
あ さん
50~54歳 男性
国内最大濃度の成分が配合されているとのことで購入。まだ使い始めて1ヶ月なので目立った発毛はありませんが、塗った後に頭皮がポカポカして血行が良くなっている感覚があります。ただ、少しだけ頭皮が突っ張るような乾燥感があるので、保湿を併用しつつ様子を見ます。
2026.06.11
あつもり さん
50~54歳 男性
朝のお出かけ前に使用すると、髪の毛が束になってベタついてしまい、どうしても不潔な印象に見えてしまいます。また、独特の薬品っぽい匂いが日中も微かに漂うため、周囲の目が気になって使うのをやめてしまいました。夜専用にするならアリかも。
2026.06.11
あつごろう さん
50~54歳 男性
スプレーの勢いが丁度よく、液だれもしないので頭皮にダイレクトに塗り込めます。この手の発毛剤は価格が高いものが多くて続けるのが大変ですが、これは1本で1ヶ月半ほど持ち、コスパが良いので経済的な負担が少なく、無理なく習慣化できています。
2026.06.11
あつのり さん
50~54歳 男性
半年ほど真面目に使い続けていますが、劇的に髪の毛が増えたという印象はありません。ただ、以前に比べると枕元に落ちる抜け毛の量が明らかに減っているので、現状維持という意味では高い効果が出ているのだと思います。もう少し様子を見ます。
2026.06.11
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!