この商品の口コミ
はかまだ さん
45~49歳 男性
塗り薬は、最近これに固定となりました。ミノキシジル15%の響きがよく、効果ありそうです。また、昔は黄色い液体でしたが、最近は無色になったので、帽子などへの色移りも無くなり良くなりました。今後も服用し続ける予定です
2026.03.29
ちゃーちゃん さん
50~54歳 男性
長年のリピーターです。色々と大手さんの育毛剤等も試しましたが可も無く不可もなくと言う感じの結果で結局続きませんでした。そんな中でこのフォリックスはベタ付くなどの賛否もありますが効果があり今ではそのベタ付きをヘアスタイリング剤的に使用しています。ヘアスタイルは整うわ薄毛にも効果はあるわで一石二鳥です。
2026.03.29
小太郎 さん
45~49歳 男性
使用開始して2年ほど経ちます。夜のみつけています。M字に産毛は生えてきて嬉しいですが、長く伸びません。1センチ伸びたくらいで抜けているようです。デュタステリドも2年ほど飲んでいます。円安で高くなっているので、そろそろ薄毛を受け入れないとかな。
2026.03.29
田中 さん
35~39歳 男性
こちらの商品を長く使用しております。同シリーズのクリームタイプと併用して箇所により使い分けをしております。さっぱりとした使用感が良く、朝つけても一日中気にならないです。クーポンが使用できるタイミングで購入します。
2026.03.29
僕 さん
50~54歳 男性
リピート購入です。この商品はミノキシジル濃度が高いので、5%のカークランドと交互に使っています。飲み薬のフィナステリドと併用しています。まあ、年齢的に今の状態を維持できれば良いとおもっており、その効果は出ていると思います
2026.03.28
ふく さん
35~39歳 男性
リピです。数年利用しています。薄毛が気になってきたので初めての育毛剤としてフィナロイドと併用して購入しました。最初は半信半疑でしたが見事に薄毛の箇所がフサフサになりました。1ヶ月前後辺りで髪の毛が抜け始めて3〜4ヶ月頃から徐々に効果がでてきたのでずっと愛用しています。発毛と抜け毛予防をするならフィナロイドと併用がオススメです。
2026.03.28
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!