この商品の口コミ
ロッシ さん
55~59歳 男性
初めて購入。13年前から飲みミノ&デュタス(当初はフィンペ)で何とか維持してきたが、最近は伸び悩み(100→70くらいに減少)外塗りを加えました。まだひと月目なので効果は分かりません。かゆみなどは全くありません。
2026.03.28
Nick さん
35~39歳 男性
前回は、フォリックスFR12ローション(ミノキシジル12%)を購入しましたが、1ヶ月に1本までという購入制限があったため、濃度を変えて、こちらの商品にしてみました。気のせいか、3%だけでも濃い分、ベタつくように感じますが、効果も多少高いと信じて使用していきたいと思います。
2026.03.27
琥珀Quintet さん
50~54歳 男性
FR15を使用したのは前回冬のためかスプレーノズルが詰まってしまったので、暖かい時期に利用する方が良いかと思い購入させていただきました。寒い時期はFR12等は詰まったことがないため他の物を利用させてもらっております。
2026.03.27
のへら さん
50~54歳 男性
フォリックスFR15ローション関係の育毛養毛を試して来ました。アイドラッグさんでの購入3年以上使用してリピート購入で自分の頭環境も整って来たようです。現状維持ですがそれはそれで満足しています。これから効果も期待しています。
2026.03.26
とものり さん
45~49歳 男性
家系から薄毛なので心配していましたが、これによって何とか維持できると思っています。特に副作用を感じることもなく、習慣として固定することが出来たので満足しています。まだまだ使い始めたばかりですが、リピート間違いなしです。
2026.03.26
みきお さん
55~59歳 男性
もうこのアイテムを知ってしまってから手放せません。毎晩必ず薄く塗布しながら、伸びろ伸びろと念を込めています。実際に間隔としては毛が増えている気がしてなりません。ずっとこの活動を継続してもっと伸びればと願っています。#ないよりマシ #betterthannothing
2026.03.26
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!